popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽぴちゃん♪ :: 2012/09/01(Sat)

こんにちは

昨日は月がきれいでしたね
思わず眺めのいいリビングで月を眺めながら寝ました。
寝るまでぼーっと眺めてたのですが
途中豪雨。
それでも空は明るくて月もきれいで。
摩訶不思議な感じでした。



少しお披露目が遅くなりましたが



ぽぴちゃんがきたのーーーー☆


nikki12071401.jpg

ビーズ&編みぐるみの作家さんのゆうさんから♪ 

もこもこふわふわな毛糸がほんもののプードルみたい。
しかも顔がぽぴちゃんそっくりでしばらく固まりました、私。

はい、アップ!(ぼけてる・涙)
nikki12071402.jpg


ぽぴちゃんの他にもくまちゃんのストラップ、ラベンダースティック、
めっちゃ美味しいワッフルやらモリモリに送ってくださって感泣。。。。


ゆうさん3きょうだい(姉妹)になりました♪
nikki12071403.jpg

ゆうさんの 『Peach Melba』は コチラ から♪



ライン1

画像をせっせと加工したので、過去日記を更新しました
よかったら見てくださいね



へなちょなはんこ

お祭り

お友達んちへ♪

相棒展へ
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

嬉しいお届け物♪ :: 2012/02/15(Wed)

こんばんは♪

今日は北海道からとっても嬉しいお届け物がありました♪






相変わらずの画像でごめんなさい。

超スペシャルな中身ですっ!!

こちら東海地区ではみたことのないものばっかりで嬉しい♪

調味料に

「ザンギ名人」

ザンギって??
最初わからなかったー。
鶏のから揚げのことなんですね。
これは北海道だけの呼び名なのでしょうか?

お菓子も初めて見たものなのですが
めっちゃ美味しいです。
じゃがポックル大好きw

なんといっても
YUママさん手作りの生チョコ☆
もったいなくて食べれないわぁ
とか思いつつ、ばくばくいただいてます。むふふ
幸せ~~




私信。

YUママさん、たくさんありがとうございました。
すぐお礼のメールしなきゃなのに
今回の故障でメアドが全部消えてしまって
YUママさんのアドレスもわからなくて。
取り急ぎこちらからお礼させていただきました。
またあらためておたよりさせてくださいね。
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

韓国土産。 :: 2011/10/15(Sat)

妹が韓国旅行のお土産を持って遊びに来てくれました♪

私が体調イマイチでつまらないムスメは
妹と一緒に遊べてご機嫌です。


おみやげーw

nikki11101504.jpg
ずらずらずらw


シートパック色々☆
nikki11101503.jpg
韓国って色んなシートパックがけっこうお安く買えるってテレビで見てて
いいなーと思ってたので嬉しいぜぃ



リクエストしてあったミシャのBBクリームw2種類も。
nikki11101502.jpg
名前はよく聞いてたけど、昔テスターで試したときの香りが強烈で
使ったことなかったけど
評判はけっこういいので使ってみたかったのです。
普通肌の色だけど、ピンクというかグレーっぽい・・・
ブルーベースの私にはちょっと顔色悪く見えるかな?
まだちゃんと使ってないので使うのが楽しみ。

おまけにおすそわけしてもらったビタミン剤。
nikki11101501.jpg
韓国では守り神的なものなのでしょうか?(詳しく知らないの)
このキャラがこんなとこにまで。かわいい。


あとは、食べてみたかったサムゲタンとか。
怪しいお菓子とか←これお土産に必須なのだ
今回も色々サンキュー。

今晩シートパックするぞー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うちのパンダがこんなパンダちゃんに☆ :: 2011/07/28(Thu)

こんばんはー
今日もロフトは暑いです。。。。

PCの調子絶不調。暑いからか全然開かないからへそ曲げてるのか・・・困るわぁ



今日はとーーーーってもかわいいお届け物が☆


nikki11072806.jpg

むふふふふ



じゃじゃーーん


nikki11072804.jpg

Peach Melba の ゆうこさんメイドのあみぐるみパンダちゃんですーーーー
ふっさふっさで激カワでございます。

先日、我が家のパンダをお送りしたところ
こんな風に変身して帰ってきました(笑)

ちなみにうちのパンダは コレ と コレ
もちろんゆうこさん用に新しく彫りましたー


見よ!
このウハウハな姿
といっても、目隠してるからわからんね。


nikki11072805.jpg

パンダのかわいさはもちろん
名前入りだったことに大興奮なムスメです。



nikki11072803.jpg

大事なパンダちゃんにだっこしていただきました。むふふん


ゆうこさーん
かわゆい仲間をありがとう!
大切にするからねーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

すてきなお届けもの♪ :: 2011/06/04(Sat)

こんばんは♪



今日は私のはんこはありませんが(惨敗してます。。。誰かこの状態から救って)
とーーーーってもすてきなはんこが届いたので
ご紹介させてくださいませw



じゃっじゃーーーーん☆

nikki11060304.jpg

はんこ屋 noppo*さん の izuさんからです♪ やっほーーーい☆☆


今回とあるところでご縁ありまして
先日買えなかった
つながるはんこシリーズうさぎさんを購入させていただいたんですww
強引にお願いしたのに
こんなに素敵にラッピングまでしてくださったの。感激。



中身っ!!




nikki11060302.jpg


ん?肝心のはんこが小さかった。。。。
むふふ
これです、これ。
つながるうさぎさんはんこ。
この写真撮った段階ではラッピングがかわいくて
空けるのがもったいなく、そのまま飾ってありました(笑)
なので、捺した画はないです。はい。
サンビョンさんみたいにおしゃれに捺せるといいんだけど・・・

ちらっと見えるポスカがこれまた素敵なんですよ。
ブログで作成しているところを見せていただいてたのですが
まさかうちに来てくれるなんて~うひゃひゃひゃ


封筒には見たことのあるこのはんこが♪

nikki11060303.jpg
かわいい♪


つながるシリーズちょうちょが!
やっぱりきれいですね。
あと、マステにも!
これもはんこですよね。細かい、美しい。
こんな画像で申し訳ないです。
生はもっともっときれいなんですよ。

nikki11060301.jpg



突然の申し入れにも快くお受けしてくださったizuさん、
ほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

そして、ご縁つないでくださったサンビョンさんに感謝☆





にほんブログ村 トラコミュ つながる!消しゴムはんこへ
つながる!消しゴムはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

クラブニンテンドーから届いたものは・・・・ :: 2011/05/13(Fri)

密かにためている任天堂のポイント。
もうすぐ期限切れのポイントがあったので注文。



こんなでっかいブツが届きましたよ~


nikki11051302.jpg



私が選んだのは・・・

等身大MiiさつえいARカードww

ごろりんちょ♪
nikki11051301.jpg


けどね。
これ、
3DSがないとだめなのです~~
持ってないですけど。わたくし。


んん~
いつ使えるんだろうか・・
  1. オトドケモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
