popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りすはんこ :: 2011/01/08(Sat)

今年の初彫りは、お友達のお名前はんこでした。

私用の初はんこは・・・

リスに挑戦。

前からかわいいリスはんこが欲しかったけど
かわいく描けなかった。。。
で、気づいた。
ねこさんと同じでもええのんちゃうん?

ぺか

nikki11010705.jpg


nikki11010704.jpg

ぐふふ
にゃんこさんより若干耳を斜めにして
頭に縞入れてしっぽ。OK?

捺したの撮り忘れたらしい・・・まただよ。

おまけに捺してある単語帳行方不明・・・犯人はアノ人ですわ。


この日、3人でピノを開けたら・・

nikki11010702.jpg

うふふん
この間のハートといい、ラッキー☆

その中に入ってるスティックの番号を入力すると
成分チェックというのができるらしく、やってみた。

nikki11010701.jpg

だって。

そのまま貼ったらめっちゃデカイ!!
めちゃデカ画像失礼いたしました。




参加しています♪
応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりに編んでみた | top | 久しぶりに居酒屋。>>


comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
素敵な年賀状ありがとうございました♪

リスさんはんことても可愛いですね♪
好きです(*^^*)
捺したとこも見たいな~。
リスはしっぽが特徴あって可愛いですよね♪

ピノ食べたけど、お星様無かったな~、羨ましい。
そして、居酒屋はもっと羨ましい。。行きたい!!
でも、飲めない旦那様がいると余計難しいですよね。
  1. 2011/01/09(Sun) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. それいゆ24 #-
  4. [ 編集 ]

それいゆ24さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
体調いかがですか?よくなってますように~
リスさん、また後ほど載せますねw
ピノ、私もずーっと見たことなくて。
というより、ピノを買うのが何年かぶり・・・
確立でいうとかなりの高確率です(笑)

  1. 2011/01/10(Mon) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/101-d7c846e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
