popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

住所はんこ :: 2011/01/11(Tue)

おはようございます。

今日から木曜まで、また我が家とぽぴ実家とオット実家を行ったり来たりです。

家のほうは、大工さんが7日までお休みで、
お正月休みに見たのとあまり変わってないようですが
早ければ今日お風呂が入るのと、
外壁の板金屋さんが入るようなので楽しみです。



前回 うっかりな転写 をして残念だったので
作り直しましたよん

nikki11011001.jpg

そう、名古屋から三重へのお引越しです。

名古屋大好きだけど元々三重県民な二人。
嬉しいような寂しいような。
便利な環境から田舎生活。耐えれるだろうか・・・



応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ちなみに・・・
今日の目的は
オットがゴルフ。
そのゴルフ場が私の実家のすぐ近く。
便乗して実家へ。
妹が午後年休を取ってくれたので
ムスメと3人でカラオケ☆
私、カラオケ大好きだったのですが

気づけば名古屋に来てからは一度も行ってない・・・・・

ほぼ7年ぶりのカラオケ♪
ムスメとアニソンオンパレードになりそうですが、
かなり楽しみなのです。

6時半出発なので、そろそろ準備しよっと。(どんだけかかるのん?)
行ってきまーす

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<6年ぶりのカラオケ | top | 新キャラ?とおばかな失敗。>>


comment

こんにちわ☆
住所はんこいいですね~!!
私いまだにつくってないです・・・
あらま~(笑)

三重に行かれるんですね!
三重県民だったんですね~!!!
お引っ越し大変そうですが、無理せずしてくださいね~
  1. 2011/01/11(Tue) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

私がよそ様の住所印彫ってる間に(笑)、popi*さんが名古屋流出しちゃう~(/_;)
といっても、めっさ三重よりの我が家。新居の方が近いかしら?(^_-)-☆
いったりきたり、気をつけて行って来てくださいね~♪
お暇な日があったらお知らせクダサイ。
某Sビョンさんに呼び出しメール書きますので(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 18:31:15 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

三重に引越しされるんですね♪
名古屋にいる間にお会いしたかった!!

でも、きっと三重はお隣だからそんなに変わらないかな??

しばらくはお引越し等で大変でしょうが、
お体にはお気をつけ下さいね☆



  1. 2011/01/13(Thu) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. aloe #-
  4. [ 編集 ]

わお・・・とうとうお引越し始動ですね。
お忙しくなりますね。


引越しってとにかく疲れるから
よく寝て体力つけてくださいね。頑張って。


カラオケ☆
わっくわくですね^0^
きっと延長しちゃうんじゃ?

楽しんできてくださいませ☆☆
  1. 2011/01/15(Sat) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. スナピ #-
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

最近全然絵が描けなくて。。
文字ばっかり彫ってます。そのわりに上達しないのはナーゼー・・・
三重県民なのですよ♪生まれは大阪なんですけどw



みけりんさんへ

距離的には名古屋のがさすがに近いけど
三重でも電車で行けるしね。
けど三重に帰れば一人一台あたりまえだから
いつでも車出せるのだ♪
再来週楽しみにしてますわよww



aloeさんへ

引っ越す前に絶対aloeさんちの近くに出没しようかと思ってます。にひひ
その際はよろしくお願いします♪



スナピさんへ

毎週実家へ行ってるんですけど
その都度ダンボールを最低6個は運ぶようにしてます。
昨日は夏服詰めまくったwで捨てる服もいっぱい・・
カラオケ、めっちゃ楽しかったです。
  1. 2011/01/16(Sun) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/105-ff28d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
