popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6年ぶりのカラオケ :: 2011/01/11(Tue)

オットのお出かけに便乗して私の実家へ。

この日の車窓♪

nikki11011103.jpg

落書きいっぱいのきちゃない窓で失礼~



合わせて休みを取ってくれた妹とカラオケへ♪

ムスメはカラオケという言葉は聞いた事あるけど
どんなところかはわからないらしく、すごく楽しみにしてました。


平日のランチコース。
好きなランチとフリードリンク、フリータイムで1080円!安~い。
びっくりしたよー
しかも小学生以下のお子は無料☆

がっつり歌いまくりました。
けど、久しぶりすぎでなに歌ったらいいのかプチパニック(笑)

とりあえず、こちら↓からスタート。

Sing Like Talking 『LA LA LA
竹善さんのキーはとっても歌いやすいのですw

プリキュアやAKBも熱唱しました~

ムスメはずーっとマイク離さない(笑)
ご飯食べずに歌い続けておりました。

nikki11011102.jpg


あー、楽しかった♪
来月また実家近くでゴルフ(オットのお出かけはコレね)予定なので
また休みが取れたら一緒に行こうっと。


おまけ。

実家でこのチラシを見つけたのでやってみた(笑)

nikki11011101.jpg

ゆーきゃん♪
スポンサーサイト
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はお風呂が。 | top | 住所はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/106-4cdffcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
