popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BBQ♪ :: 2010/05/23(Sun)

時差式ですが・・・



3人でBBQ♪



3人ってのが ちとさみしいですが。


外でお肉を食べる! これを味わいたかったのです。



昨晩いきなり 「BBQしよか」 とか言い出すオット。


朝からホームセンターへ買出ししたんですわ。


本当は引っ越すまで荷物増やしたくなかったんだけど。







popico* のまいにち


ちょっと遠巻きに応援中w







popico* のまいにち

とーさん、 どないでっか?







popico* のまいにち


うまいっす♪ ・・・・



なんかさ。


張り切って最初の段階で写真撮っちゃったから


お野菜もなく 地味にお肉だけ・・・


写真撮るときは もうちょっと考えないかんね。

この日は この間完成させた スモック  を着てました。




nikki10051802.JPG


BBQぽくないカッコだな・・・


そういう私も ぽくない、とオットから指摘されたり。


写真載せようと思ったけど あまりにもひどい写真しかなかったので 却下!




もうちょっとかわいく撮っておくれよ。



まぁ、ベースがこれだからなんとも・・・ハイ・・・



  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明治探険隊Ⅴ アドバンスw | top | リボンスモック Part.2>>


comment

1 ■うふふ♪

ワ~イ♪着画~♪さんきゅ~♪
popincoちゃん♪
今日もカワユス~♪

スモックもめっちゃかわええしぃ~☆
紫チェックってええな~☆
なんか私も昔買った記憶があるんやけど。。。
いずこへ。。。
  1. 2010/05/23(Sun) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. あきりんこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■かわええ~♪

およ。コメ書いたけど見えない。。。認証しないと見えないのかな?


着画、まってたよ~ん♪

popincoちゃん♪
今日もカワユス~☆( ´艸`)
スモックもめっちゃかわいいしぃ~♪

紫チェックってええな~☆
前に買った気がするんやけど、
いずこへ。。。
  1. 2010/05/23(Sun) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. あきりんこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ぐふふ

ちゃんと承認されてたみたいよ。
1個けしとこか?

うちのこが着るとスモックはワンピになるやんな~
紫チェック、雑貨につこてもかわいいから
探して、探して~もったいないやーん
  1. 2010/05/23(Sun) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. popico* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/11-fa6e9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
