popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くじらのお名前はんことおやつ :: 2011/01/17(Mon)

またムスメと雪合戦。

晴れてきました。
雪がとけちゃう。


雪で高速も通行止めだし、今週は実家行きなしかなーと思ってたら
オット、風邪ひいたらしい・・・雪とかの問題じゃなかった。
ずっと風邪ひいたことなかったオット。
なのに今シーズンひきまくりやん。なして?




お友達が描いた絵を使ってお名前はんこ。

ぽすっ

nikki11011608.jpg




色は美味しそうだけど
きちゃない印面・・・

nikki11011607.jpg




参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



昨日は家でまったりしてたので
マリーのビスケットでオヤツ作り。

マリーに牛乳つけて生クリームをはさんで積み上げる。だけ。

nikki11011610.jpg

この後冷蔵庫でねかして・・・

nikki11011609.jpg

しっとりで美味でした♪

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バレンタイン向けはんことムスメついに文字まで! | top | 積もりました>>


comment

ビスケットでケーキおいしそう♪
やってみようかな~
ヨーグルト混ぜてもおいしそうですね~^^

印面汚くないよぉ~
素敵ですよ~^^
かわいいはんこ♪
やっぱり○っていいですね~
  1. 2011/01/17(Mon) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ご主人の風邪 大丈夫ですか?

ハンコかわいいなっ
老眼には 厳しいか・・(笑)

マリービスケットのケーキ 私もよく作った。
チョコレート混ぜて チョコクリームで作ったり
色々楽しんだのを 思いだしました。

そうそう 雪ね
山ほど見て!(笑)飛行機で雪 送ってあげたい。
http://www.digibook.net/d/0f14e73f909fb115b09e7a63e0fa8e87/?viewerMode=fullWindow
最近デジブックにどっぷりつかってます。
そろそろ仕事も本腰入れて
仕事探さなきゃぁ(^^ゞ
  1. 2011/01/17(Mon) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. YUまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

旦那さん、風邪大丈夫ですか??
お大事になさって下さい~~

ビスケットケーキおいしそう♪

印面キレイですよー!
あたしはいつもモケモケになっちゃいます∑(>д<)
  1. 2011/01/17(Mon) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ。

マリーケーキ、めっちゃ美味しかったですよー
ヨーグルト混ぜ、絶対うまい!!
今朝、残ってた生クリーム(早く食べろ)を泡立ててヨーグルトと混ぜて
食パンにのっけて朝食にしたの。
美味でしたーーー

○いはんこってかわいいんだけど、線がブレブレになっちゃいます。ごまかせないんですよね・・・



YUままさんへ

私、老眼なの。眼鏡とライトなしでは彫れません。
チョコクリーム☆これまたおいしそう。
次やってみます♪
雪、見に行きますーーー



ankoさんへ

もうね、肝心な時に風邪ってさ。どないやの。
今日、結婚記念日なんだー
おいしいもの食べに行こうって言ってたのにぃ。

モケモケってますよー
いかに隠しながら撮るか、これです(笑)
  1. 2011/01/18(Tue) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/112-11fb40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
