popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタイン向けはんことムスメついに文字まで! :: 2011/01/17(Mon)

いきなりですが・・・

PよりFの銀チョコが好きです♪
F、この辺りでは全然売ってないんです。

久しぶりにこれをみつけたので朝食にパックン♪
イチゴ味も美味でしたw


nikki11011707.jpg



今日のはんこ。

バレンタインデーとかに使うと可愛いかな~と。

nikki11011706.jpg
2×3 ほるナビ さくらんぼさんコラボ使用です。

ぽすっ

シールに捺してみた♪

nikki11011705.jpg

相変わらず重ね捺し苦手です。。。


三角刀で彫ってみたくなり・・
ダイソーの消しゴムの端っこで

nikki11011703.jpg

ダイソー消しゴムの柔らかさと餅っこさ、好きなのです。
薄くて持ちにくいのが難点ですが。


ぽすっ
ひどい・・・(笑)

nikki11011704.jpg

ズレまくりの重ね捺しもひどい・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

popinco*もがんばってます。応援お願いします♪




ちっこいせんせい popinco*はんこ

nikki11011702.jpg
左から 2.5×2.5 2.5×2.5 3.5×4.5 左と右はほるナビ(裏)、真ん中はラクほり使用です

右の、「ほんのきもち」です。
初めて読める文字が彫れました。
「ち」がおしかった~~


nikki11011701.jpg

4歳でも文字彫れるもんやな~と感心。
やるな~


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<8年目突入♪ | top | くじらのお名前はんことおやつ>>


comment

親子で遊んで、い~な~~~~♪
ちびっこ先生さすがですね!
4歳でこれは…ほんと、先生できますよ。
バレンタインかー。遠い目。
息子には早いので、自分が食べる分だけ買おうかな♪
桑名のドゥ・ショコラの、クラシックカーのチョコとってもかっこいくておいしいですよ。
どれだけ綺麗な仕上がりでも、食べ物は最終的に胃袋の中です。フフフ…。
  1. 2011/01/18(Tue) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. ci*-ko #-
  4. [ 編集 ]

おっす!
看病中なうですが、逃避して来ました!!!

銀チョコって何さ~。
うましょ~。
それにイチゴ味ww

ムスメちゃん、字までほるんか。
すごい。
  1. 2011/01/18(Tue) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

ちびっこ先生すごい上達!
素敵作品がもりだくさんですね!!
かわいい^^
今度教室開いてもらわなきゃ~^^

やっぱりばれんたいんですよね~^^もうすぐ。
節分はふっとばす(笑)

そうそう。
パンって、これはこっちとか、、、ありますよね~^^
  1. 2011/01/18(Tue) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ネコちゃんはんこ可愛い♪
重ね捺しずれ具合がまた手作り感たっぷりで素敵よ?(´∀`)v
ちっこぃ先生もまた上達してる(((((( ;゚Д゚)))))
恐るべし4歳児w
文字もちゃんと彫れててビックリしたー!
  1. 2011/01/18(Tue) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこのはんこかわいいですー♪
重ね捺し、全然大丈夫です!
あたしもっとズレます(゚д゚;;)

ちっこい先生、上達早い!
若いって素晴らしいわ(・_☆)
文字まで彫るなんて…
すぐに追い越されそう!(゚Д゚≡゚Д゚)
  1. 2011/01/18(Tue) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

Fチョコって??

重ね捺し、少しずれたくらいがまた可愛いよ~♪
と、上手くできない自分に言い聞かせてみる(笑)
かわいい~、バレンタイン以外にも色々使えそう(^^)

文字ちっさいのに、こんなに上手に彫れるなんて。。
もうすぐ11ミリもいけちゃうね~♪
  1. 2011/01/19(Wed) 13:26:26 |
  2. URL |
  3. それいゆ24 #-
  4. [ 編集 ]

ちっこい先生、ついに文字!すごーい!
大人でも苦労するのに。是非コンテストにも参加してはいかが?絶対最年少参加で表彰もんですよ(≧∀≦)
  1. 2011/01/19(Wed) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

みなさま、コメありがとうございます。
超遅レスでごめんなさいましーー


ci*-koさんへ

このままずーっとちびっこンカーとしてやってってくれれば嬉しいのですが・・・
保育園に行くようになったら他にいっちゃうかな~
ドゥ・ショコラですね、覚えとなきゃ。引っ越したら行くで~~ワクワク


いりまちゃんへ

看護!?もう治ったかな?
たまったメール見てたらいりまちゃんのブログが更新されてるってお知らせきてたよw
今から行くよー
銀チョコ、そっちに売ってないの?こりゃびっくり。
東海だけなのかなー



日葵さんへ

なのせんせいの教室に日葵さん参加だったら娘大興奮ですよww
教室どころじゃなくなって日葵さんにまとわりつくこと間違いなし。うっとうしいですよ~(笑)
パン、特にこれ、どっちも銀チョコなのに全然違うんですよね・・・



ぼんちゃんへ

重ね捺し、ズレも味♪と思うんだけど、普段ぼんちゃんをはじめハンカーさんのきれいな重ね捺しみてるとね、あはあは
せんせい、やるよね、びっくりした。うん。



ankoさんへ

えー全然ずれてませんよー
私のなんて最初からサイズミス?みたいな(笑)
うんうん、若いってスバラシー。ぐはは




それいゆ24さんへ

そう、言い聞かせてる(笑)
お友達へのプチプレゼントとかにも使えそうかな。
11ミリ彫りだしたらえらいこっちゃーーーー
私、一昨日失敗したのです・・・



りほたろさんへ

自分で「彫れるから書いて」って言うんですけど
絶対無理!って言いながら渡したら彫ったからびっくりです。
今度SEEDさんのラクほりの、参加させたいな。
実は前々回娘も参加したんですよ。こっそり。



  1. 2011/01/22(Sat) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/113-a935ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
