popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8年目突入♪ :: 2011/01/18(Tue)

振り返り日記です。

1月18日。
7回目の結婚記念日でした♪

♪ ってつけたけど・・・

肝心のオットは発熱。。。

蟹食べに行こう!って言ってたのに。
実家で大工さん&電気屋さんとの打ち合わせがあったのに。

引きこもりな記念日でした。

けど、せっかくなので。


nikki11011801.jpg

近所のシャトレーゼでケーキ。
ムスメチョイスのとらさん。
私はベイクドチーズを。いちおうオットにもプリンを。
シャトレーゼってほんとお安い。
このとらさんケーキ、こんなにかわいいしイチゴものってるのに
130円だよ。びっくり。


8年目突入。
なんか早いな~
ってまだまだ7年なんだけど。
これからもよろしくねん


  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<さっぱり。 | top | バレンタイン向けはんことムスメついに文字まで!>>


comment

おめでとうございます☆

まあまあ☆おめでとうございます!
旦那様、お熱で残念でしたね。復活したら是非蟹づくしを(^^)
親子仲むつまじい様子が、いつもブログから伝わってきます~♪
我が家も結婚して10年になるんだなー、そういえば。結婚記念日も忘れちまったよ(^^;)
あ、結婚指輪も紛失したままだった!
  1. 2011/01/23(Sun) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

おめでとうー!
結婚10年までは新婚さんなので、来年まではらぶらぶでも許します!(笑)
オット様、体調どうですか?
早く治るといいね。
忙しそうだけど、今週はヨロシク遊んでねん。
  1. 2011/01/23(Sun) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

ありがとうございます♪
蟹、早く食べたいですー
けど名古屋にいるうちに手羽先もがっつりいっておきたいし。蟹は三重でも食べれますから。ふふふ
指輪行方不明なのですか!えらいこっちゃ。
私、結婚指輪ではないのですが、結婚前に彼が作ってくれた指輪をなくしてしまって。ショックですわん



みけりんさんへ

ありがとうーー♪
10年まではOK?ぐふふ
ってラブラブなんていずこへ?
夜も一人のほうが消しゴムに集中できてラクよね。ほほほ
体調、ほぼいいみたい。よかった。
またこっちにきたらいやじゃんね。(そこ?)
こちらこそよろしくんww
詳細メールせねばーーー
場所も確認せねばーーー
  1. 2011/01/24(Mon) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/114-168666c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
