popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さっぱり。 :: 2011/01/19(Wed)

美容院へ。

ストレートな前下がりボブが定番なんですけど
最近くしゅっとしたショートに憧れてます。
前髪も短くして~♪
が。
きっと似合わないので

今回、宇多田ヒカルちゃんのようなさっぱりボブにしたく

「ペプシのCMのヒカルちゃんの長さにしてくださいっ」

とオーダー。

ヒカルちゃんみたいに、じゃなく、長さに、ってとこがポイント。
みたいに、だと
「おいおい、おばちゃん、なれるかいな 歳も考え」
と突っ込まれそうですもん。

さっぱりすっきりしたけど
ショートってお手入れ難しい・・・
ストレートボブってものぐさな私にぴったり。
ささっととかせばOKだったもん。
これ、朝からしゅっしゅしてドライヤーでボリュームダウンさせて
マットなワックスもみこんでくしゅくしゅ・・・
大変だ・・・・



こんなんです。


nikki11011902.jpg

ぽすっ

nikki11011901.jpg
1×1くらい。

今回の消しゴムは




についていたものを使ってみました。

すごいもちもち。
正直彫りにくい・・・
細い線だとすぐびろんと・・・
いや、これは私が悪いのねん。
あと、ねりけしがくっついた・・・・
むりやりはがしたら隙間に入り込んで取れん・・・

と思ったのは私だけ????


参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちっこいフレームと11ミリ。ムスメのはんこも。 | top | 8年目突入♪>>


comment

こんにちは
娘さんも だんだん手がかからなくなってくるし
これからも 美しいお母さんでいるために
ヘアもがんばりましょ(^^)
お母さんが若くて 綺麗にしてるって
子供って ひそかにうれしいのよ、自慢だし。

子供が小さい頃 私と母友1名は
若い母で かなり浮いてましたけど
子供は うれしかったみたいです。

最高は50歳すぎの方がいました。

>消しゴムハンコ
いつ見ても めんこいね(北海道弁でかわいいの意味よ)長時間作業は肩コリないですか?

しかし目って 悪くなりますね(涙)
5年くらい前まで なんとか裸眼で
1mmシードビーズでリングの袖を
編んでた自分が 信じられないです。
今 そのリング近間で 見るとボケるって(笑)

>銀チョコ!!イチゴなんてあるんだ
こっちで 見たことないです。
ヨーカドーでパン扱ってた時も
普通の銀チョコは リストにあったけど
イチゴなんて なかった。
探してみようかな。イオンにはあるかしら
  1. 2011/01/22(Sat) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. YUまま #-
  4. [ 編集 ]

YUままさんへ

なんとか若さを保って(今保たれてるかはギモン・・)いかないと
保育園でばーちゃんと思われたらえらいこっちゃ。
ママの中では最高齢かもしれないし。
肩コリ相変わらずひどいですー
けど、長時間PCに向かうよりは少ないみたいです。
目、ほんとに。
1ミリのシードビーズなんて今の私にはムリムリ~
銀チョコのいちご、私も初めて見たんですよ。
しかもフジパンバージョン☆嬉しかったw
イオンならあるかも。いちごだから今時期だけだと思うので
見つけたらゲトしてくださいねww
  1. 2011/01/23(Sun) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/115-2624616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
