popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっこいフレームと11ミリ。ムスメのはんこも。 :: 2011/01/20(Thu)

フレームを彫ってみた。

nikki11012107.jpg

今回も ちょこっとイラストで消しゴムはんこ年賀状 に付いてた消しゴム使用。
ナミナミヘンやし~



nikki11012106.jpg



ぽすっ!

nikki11012105.jpg

・・・
なんか平い・・・



中に捺せるようイニシャルを・・と思ったけど
こっちを彫ってしまいました。


ブログアドレス11ミリ♪

nikki11012004.jpg
!!
12ミリいってる?許して~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援お願いします♪



1pline01.gif


ムスメはんこ


nikki11012001.jpg

図案 たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。 より
ほるナビCSK2 さくらんぼさん 使用。

さくらんぼさんのように切ってこんなの作ってました。

nikki11012003.jpg

雪が降ってるらしいですw

このはんこ、オットがすごく感心してました。
顔の彫りっぷりがうまいと。

あは、W親バカですみません~~


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒサンなタグ用とお菓子用ムスメはんこ | top | さっぱり。>>


comment

結婚記念日だったのね
おめでとう\(~o~)/(●^o^●)\(~o~)/

そういえばスキーに新婚旅行に来たんだよね
今年はパウダースノーがいいかも。
娘さんが もう少し大きくなったら 家族で
スキーね。

別ブログ立ち上げました
デジブックばっかなんだけど
そのうち ビーズも写真撮りためて
アップしますので・・・
URLに ブログのアドレス入れてあります。
おひまがあったら 時々のぞきにきてね

>親ばか
みんなそうですよん(●^o^●)
親くらい なにもなしで ほめちぎらないと~
「よくできたね」「かわいいね」って
そだてると 可愛い子になるんだよと
私は言われました(^◇^)
  1. 2011/01/23(Sun) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. YUまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ありがとうございます。
そうです、新婚旅行は北海道w
ガリレアに3泊できてウハウハだったww
早く3人で泊まりでスキーに行きたいです。
今年は引越し準備もあって、日帰りすら危ない予感・・

新しいブログ、後ほどゆっくりおじゃましますーーー

うんうん、私もそう思って言いまくってます。
外からみたら「え・・・・」かもしれないけど(笑)
  1. 2011/01/24(Mon) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/116-54b61029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
