popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイド用はんこリベンジのつもりが・・・ :: 2011/01/24(Mon)

前回、ハンドメイド用はんこでがっかりしたので
リベンジ。

のつもりが

またへんちょこりんができてしまいました・・・のぅぅぅ

nikki11012402.jpg


ぽすっ!

nikki11012401.jpg

大人モチーフの消しゴムはんこ に載っているミシンの図案を参考に
ちっこいサイズで描いてみたんだけど
なにがなにやら・・・・ちぇ


ならば、ホームメイドで。
お、なかなかかわいくきれいに出来た♪
と思ったのに、目の大きさが微妙だったので
ちょっとずつ直してたら・・・
すごくぶさいくになってしまった・・・
あまりにもひどかったので
印面のみで失礼します。

nikki11012404.jpg

ね、目の大きさ違う。

1pline01.gif


この日のムスメハンコ。


nikki11012405.jpg


nikki11012406.jpg

ハートのまわりがが徐々にきれいになってますw


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますw


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ドアと外壁ができてた。 | top | ムスメとオヤツにモムチャン。>>


comment

私もミシンが苦手。。。
ミシンとか大人のモチーフがうまくなりたいなぁ・・・
っと思ってますが。。。
きっとむりなんだろうなっと思って。。。。
おわってます(笑)

にゃんこかわいいよ~~^^
娘ちゃんのもいつもいつもかわいいです~^^
  1. 2011/01/26(Wed) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ミシン、難しいですよねぇ~
あたしもHandmadeシリーズで彫ろうと思って色々描いてはみたものの…(((* --)
何が何やら(笑)

にゃんこ、かわいい♪
目、同じ大きさにするの結構難しいですよね!
直してたらポロッ。。。なんて事あります(*゚ロ゚)

娘さん、どんどん上達~~!
日々成長!
見習わなくちゃ!!^^
  1. 2011/01/26(Wed) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

私もこういうおしゃれなのは無理なんだ・・と悟りました。わかってはいたんだけど。しょぼん。
にゃんこさん、この段階ではそこそこかわいかったから残念でした。。。



ankoさんへ

ankoさんのシリーズ、かわゆいんですよね♪
いつかシールをいただきに参上しちゃいますよww
同じように彫ってるつもりでも
かならず大きさ違うのはなぜなんでしょうね。。
ほんと、ポロ、いっぱい。
  1. 2011/01/27(Thu) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/119-8ea5f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
