popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドアと外壁ができてた。 :: 2011/01/25(Tue)

先週は行けなかったので2週間ぶり。

玄関にドアがはまってました。
ちっさくってわからんね・・・

nikki11012503.jpg

実はこれも残念な展開で本当は

こういう(左右は逆ですね)
door01.jpg
ガラスで明かりを取り入れたいと思ってたのに

こんな1枚ドアになってしまいました。。。

door02.jpg

きっとかなり暗い玄関になるかと。。。。




ちょろっと写ってみました。
nikki11012502.jpg

そして、前回の落ち込み 原因の軒天が

2週間前
nikki11011307.jpg



nikki11012501.jpg

あぁ、白くなってました・・・



今回のアレ?

nikki11012504.jpg

外壁のガルバリウムのシルバーが思ってた色と違う~
オットも施工主さんも言ってた・・・
これはこれでいいんだけどね。あはあは
  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すてきハンカーさんと・・・♪ | top | ハンドメイド用はんこリベンジのつもりが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/120-31d33406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
