popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すてきハンカーさんと・・・♪ :: 2011/01/26(Wed)

念願の・・・
みけりんさん&サンビョンさんとの彫りの集い♪
どんだけこの日を楽しみにしてたことかww

場所はみけりんさん宅です。

以前からお二人のブログで紹介されてた
myu-myu-さんのお菓子をたらふくいただきました~
めっちゃ美味しかったです。

それから持っていったはんこをみんなでポスポスしてから
ほりほり。


nikki11012607.jpg

彫ってるサンビョンさんをずーーーっとガン見。
この時、みけりんさんは・・というと
うちのムスメのお相手をしてくださってました。ごめんよぅ。。。


ひとしきり見てから私も。

これやっちゃっていいかな?とか言いながらかきかき。


私の彫ったのん。


名古屋のカツ丼といえばこれ!の
矢場とんのキャラww
あは、パクリエイターぽぴでやんす。
ちょうどこのブタさんのおしぼりがあってね。
はんこにしてみたくって。


nikki11012606.jpg
2×3くらい ほるナビ ピンク使用(サンビョンさんにわけてもらっちゃった♪)

矢場とん、大好き。めっちゃうまいよ~
ムスメも大好きなの。



nikki11012603.jpg



帰ってからマワシのシュッシュしてなかった!のと
1本線が残ってたので直して

ぽすっ!

nikki11012602.jpg

一生懸命ねりけししたら・・

nikki11012601.jpg

ブタッぱなが1つ取れてた。。。。


途中ランチしてサンビョンさんはここでバイバイ。名残おしや~
けど、またTashさんへ連れてっていただく約束をしたので
(したつもりですよ~~にやり)
潔く(?)お別れしました。


その後もみけりんさんの家でホリホリ。

nikki11012605.jpg

最近はまってるぐわっと深彫り(顔は浅いよ)を紹介する・・はずかしーーー
nikki11012604.jpg


憧れのハンカーさんとの集い、楽しかったです。
みけりんさん、サンビョンさん、ありがとうございました♪
また遊んでねー
次はぜひTashさんへ連れてってくださいねw

ちっこい popinco*せんせい は ゲームに夢中ですみませんでしたっ
次回はゲーム持たずにいきますので~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<白子のような印面 | top | ドアと外壁ができてた。>>


comment

バタバタしてごめんねー!ワタシで教えられる事なら何でも聞いて。
そんなにないけど彫り跡も綺麗じゃないし
今のところ2月の月曜日は全部空いてるから都合いい日をみけりんさんへ(笑)昨日のポピコちゃんはちょっとワタシが気が利かなくてー。ごめんね。次は一緒に彫ろうね♪
ラクホリと素敵な紙モノたくさんもありがとう!
また近いうちに☆
  1. 2011/01/27(Thu) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

矢場とんのぶたしゃん、いいよね~★
昨日はお引き留めしてごめんなさい。
がっつり遊んでもらって満足~♪
ムスメ先生と遊べて幸せヾ(≧▽≦)ノ
popi*さんの紙を直接転写の技に感心しました。
早くリス載せてね~ん★
  1. 2011/01/27(Thu) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

サンビョンさんへ

昨日はありがとうございました♪
勝手にサンビョンさん出しちゃったけど
やめろ!だったら直しますから~
彫り跡綺麗じゃないですと!?
それが綺麗じゃなければきれいなのんってどんなのですか?もう~
ふっふっふ
月曜の件、すでにみけりんさんへ連絡済みですのよ。
ムスメ、せっかく楽しみにしてたくせに
ゲームに熱くなっててつまらなかったですよね。ちぇ。
次ははんこする!って言ってたのでよろしくですw
ラクほり完成したらアップお願いしますね♪見たい見たいw




みけりんさんへ

長いことおじゃましてしまって。
晩御飯の支度、遅くなっちゃったんじゃない?ごめんね。
ムスメの面倒もね、うっとうしかったでしょ。これまたごめんね。
リス、今半分くらいなの。
しゃかしゃかのとこ(わかる?)、どうしよ・・・
今晩完成させたいとこだけど、眠い。。。。
自分のだったらやっちゃうけど、大事なみけりんさんのだし
コンディション整えていかんと。

  1. 2011/01/27(Thu) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/121-5f89f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
