popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おいしいお菓子とリスさんはんこ :: 2011/01/29(Sat)

たまたまみつけて食べてみたら
めっちゃ美味でした。

↓ これ。

nikki11012801.jpg

さくさくなのにしゅわわ~ととける感じ♪
マイブームの予感ヒシヒシですw



よろしければポチっとお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




昨日載せたみけりんさん画の続きをホリホリ。

nikki11012802.jpg

まわりはそのままにして・・・


ぽすっ!!




nikki11012803.jpg


意味なく色変更(笑)

nikki11012804.jpg

あれ?
しっぽがきれいに捺せてない・・・

細かいし、ズルして写したから
どんどんうすくなっていくし
最後、妄想しながら彫ったような・・・・


それでも。

自分じゃぜーったいこんなに細かくてかわゆくておしゃれなの描けないから
彫り終わって捺した時の感動といったら。うううう
私のはんこじゃないみたいww
そりゃ色違いで載せちゃうわな~
あ、画はみけりんさんやから私のって言うたらあかんやん~

こんな仕上がりでゴメンだけど、すてきな図案ありがとうございました☆

また描いて♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日から二人わけます | top | 白子のような印面>>


comment

popi*さん、こんにちは~!

相変わらずものすごい数ホリホリしてますねー!
そして今回の消しハン!!
popi*さん、確実に腕上げたでしょー!!
すげぇ~な~
図案も可愛いけど、繊細に彫らないとこの可愛いさは出ないでしょー!!
これで「ごめん」な仕上がりなんですか?うそーん。
いつか私にも彫って♪笑
  1. 2011/01/29(Sat) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. ナツ + #Fx69Un4E
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

かわいい~~♪
図案はもちろんかわいいですが、
こんなに細い線を彫れるpopi*さんも凄いですよ!!
ステキ~~~ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
  1. 2011/01/29(Sat) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

すごーい(^o^)

すごい、細かい、かわいい!!さすがみけりんさん図案☆彫ったぽぴさんもすごい♪
ホント素敵な図案を彫るって勉強になりますねー('-^*)

オレオ、探してみよっと!
  1. 2011/01/29(Sat) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

すごーい!
自分でもかなりズルして彫ったのに、ちゃんと彫ってる~←オイ!(笑)
ちゃんと彫ったpopi*さんに敬意を表してpopi*図案んって言ってもいいよ~^m^
オレオ、私はオレオのビスケットだけを食べたい派です。
どっかに売ってないかな~?
  1. 2011/01/29(Sat) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
すごい可愛くほれてますよ~♪
いいな~、お近くにハンカーさんがいっぱいいて~!!
ワタシも混ぜてもらいたいっす(*゚Д゚)/ダー゚+。

オレオ気になる!!
そうやってモムチャンのカロリーが・・・ww
  1. 2011/01/29(Sat) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ナツ+さんへ

見てくれてありがとう♪
私のはんこでよかったらいつでもプレゼントしますよ♪
あ、こういう繊細なのは描けませんからね~
おばかっぽいゆるいのでよければです(笑)



ankoさんへ

お友達の図案だと失敗したらえらいこっちゃ!なので
体調整え、眼鏡とライトばっちし、コーヒー用意して挑むのです(おおげさ)
線は気合で!!



りほたろさんへ

みけりんさんのおかげですのよw
絵が細かいの。
老眼には辛かったけど、楽しかったですw
オレオ、ぜひゲットしてくださいね。



みけりんさんへ

あのあと、みけりんさんのと比べたら
泣けた。。。
リスさんの柔らかさが全然違うんだもん。ガクン
えー、私のって言っていいの?にやり。言っちゃうよ~
オレオのビスケットだけ?!
私ははがして食べたりしますけどw
クリームなしならぜひコレを。
今度買ってく?



ぼんちゃんへ

うが
おやつ食べてるのばれた(笑)
けど、(なにがけどやの?)毎日がんばってるよ。
の、わりに締まらないのはちょっとでも食べてるおやつのせい?ごめんっ
ぼんちゃんのまわりにもたくさんいそうよね、ハンカーさん。いない?
私もぼんちゃんと一緒にほりんぐしたーい♪
  1. 2011/01/30(Sun) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/123-6cef217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
