popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達へのお名前はんこと端っこで。 :: 2011/01/30(Sun)

おはようございます♪
本日2つ目の更新です。

一つ前の日記 にも書いたのですが
今日から親子のはんこを分けてアップしていこうと思います。

本日のムスメはんこ も合わせてご覧くださいませ~♪



今日(すでに昨日)公園で遊んでたら
久しぶりにお友達に遭遇。
ムスメと同い年の男の子のママさんです。

妊娠中から出産後しばらくやってた消しゴムはんこ第一期(4年前)に
ムスコくんのお名前はんこをおしつけたのですが
それを今でも使ってくださってると!
去年から保育園なんだけど、グッズの名前つけがすごく楽なのw
と話してくれて♪

今見たらかなり恥ずかしい仕上がりだと思うのですが
ずっと使ってくれてたなんてすごく嬉しかった。

二人目のおこちゃま(女の子)を連れていたので
また作るね、と約束してお別れ。

さっそくホリホリ


nikki11012910.jpg
ほるナビA7(パステルグリーンの)使用です。この色やっぱりかわいいな~



ぽすっ!!



nikki11012911.jpg


・・・
くまちゃん大好きだから、くまちゃんで、だったけど
こんなんにしかできなかった・・・
ねこさんとかわらん・・・



もっと彫ろうと思いつつ
固めの白黒はじっこを見たら
こんなのを彫りたくなって・・・

nikki11012908.jpg
ほるナビかため黒使用です。 すでにインクで白黒じゃなくなってるし。残念


ぽすっ!!




nikki11012909.jpg

もっときれいに一定した線を彫りたいよぅ。
一生無理なのか?!



そしたら次は久しぶりに asakojirusi さんの端っこをみつけてしまい
どんな彫り心地だっただろうーーとホリホリ

nikki11012907.jpg
ほるナビコラボ asakojirusiさん使用です

ちっこいかけらでボコボコですが・・・


ぽすっ!!



nikki11012906.jpg

なんで39?
自分でつっこんだ・・・
恥ずかしいなぁ



ご覧頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<うさぎのピスネーム用はんこ | top | 今日から二人わけます>>


comment

こんばんは!
ずーっとはんこ使っててくれたなんて嬉しいねぇ~(´∀`)
こりゃ作り甲斐あるよ~!
お名前はんこもパンダちゃんも可愛いよ~。
なめらか加工まで習得してレベルアップしてる!!
  1. 2011/01/30(Sun) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、くまころです☆
お名前はんこ、いいですね。
あまり得意ではないので、作れるようになりたいな。
図案が苦手で・・・
このくまちゃんは、かわいいと思います!
くまころなので、クマにはうるさい(笑)です~
  1. 2011/01/30(Sun) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. kumakorokid #duyfeUys
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

遅レスでごめんなさいっ!!
そうなんです、まさか使ってくれてるとは・・・嬉しくって涙でそうでした。
パンダさん、丸くするのが全然うまくいかなくて
どうすればギザギザにならなくつるんと彫れるのかなーおせーてー



kumakorokidさんへ

遅れすでごめんなさい。
コメありがとうございます。
持ち手につけるはんこ、思案中ですw
あっ!!
へにゃちょこくまをくまころさんに見られた~~
くまにうるさいくまころさんにかわいいと言っていただけたのでOKかしら♪
  1. 2011/02/01(Tue) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/124-a64526be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
