popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日から二人わけます :: 2011/01/30(Sun)

おはようございます♪

今日から私、popi* と ムスメ popinco* のはんこをわけて
更新していこうと思います。
カテゴリわけしたかっただけなんですけどねw

いつまで続くかわかんないけど。
明日には終わるかもしれないし(笑)



では、この日のムスメはんこ。

nikki11012903.jpg
ほるナビ黄色(チューリップ)・おまけ消しゴム(レンガ) 使用です
サイズは チューチップ0.8角葉っぱ1角 レンガ1.3×2 ちっこいのに頑張った☆


んんん~っ!!



nikki11012904.jpg


色んな色でチューリップ畑♪

この後、ちょうちょうも増えたのですが
撮り忘れました・・・

nikki11012902.jpg


ムスメにのっかかって・・
ムスメ作、気にいっていただけたら
ぽちっと応援お願いします♪二人で喜びますww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達へのお名前はんこと端っこで。 | top | おいしいお菓子とリスさんはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/125-6934564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
