popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のおやつと久しぶりのせんせいのつもりが・・・ :: 2011/02/01(Tue)

今日はかなり遅れてしまったインフルエンザワクチンの2回目。
泣かずにがんばれたので、ご褒美☆

近くにある
『フルーツベーカリー 茂木』さんのロールケーキ♪
ここのパン好きなんです。
パンを買うつもりがロールケーキを発見!

ムスメにちょこっともらってパクン
めっちゃおいしい~♪
おやつ控えてる(つもり)私ですが
また買っちゃいそうです。

nikki11013101.jpg






久しぶりにpopinco*せんせいの動画をとろうとしたら
真剣すぎて無言・・・ツマラナーイ
静止画でお届けします(笑)

nikki11013106.jpg


nikki11013104.jpg

途中経過。
なんかきれいだったのでパシャ

nikki11013105.jpg


完成!

nikki11013102.jpg
SEED ほるナビA7 ほるナビかためナチュラル 使用です 

んんん~っ!!


nikki11013103.jpg
メメント ペアータルト・リッチココア 

左は「ぷるるん しずくちゃん」に出てくるみるみるちゃん
右はかーさんです。
かーさん、ほくろ忘れてますね・・・
でもまつげ、がんばったと思うw


がんばった!と応援1ぽちをw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドアが・・・ | top | うさぎのピスネーム用はんこ>>


comment

んんん~~~~!!
これ言ってみたいけどpopinco*せんせだから可愛いのですよネ。
まつ毛、ちゃんと生えてますね!!
これ、大人でも削っちゃいそう(笑)
それなのにさすがですね~。
将来どうなっていくのか、ぜひ見届けたい限りです★
  1. 2011/02/01(Tue) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. ci*-ko #-
  4. [ 編集 ]

ロールケーキおいしそうですね~^^
かわいいですね~♪はんこ♪

まつ毛がちょこんっとあるのがまたプリチー♪


あ、お勧め本またメールしますね~^^
  1. 2011/02/01(Tue) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

まつげがー☆

まつげが上手~!がんばりましたで賞!
静止画でも十分かわええ(>▽<)
うちのムスコも先日頑張って彫ってみましたよー☆ポケモンもどきを。

ロールケーキ、痩せたいけど見るとよだれが出ちゃいますー(^^;)
  1. 2011/02/01(Tue) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

ci*-koさんへ

んんんーーーは私が言うと鼻息になります(笑)
まつげ、これもやめときぃって言うたんですけど
できるでぇ、とか言いながら真剣に彫ってました。
今日は久しぶりにせんせいになってましたよ。笑えた。



日葵さんへ

ロールケーキおいしかったです。
こんなにおいしくて、イチゴもごろっとデカイのが入ってて
なんと200円!近かったら食べて欲しいくらいです。
本の件、ありがとうございました。
今お礼メールしました♪



りほたろさんへ

がんばりましたで賞☆ありがとうございます。
きっと喜びますよー明日伝えますねw
ポケモン!これ、むずかしそうですね。
アップされてるかな?見に行かなきゃ。
そうなんですよね、私もいちおう(いちおうって)ダイエット中だから
夫と娘の分だけ買って一口味見させていただくということで
我慢しました。ええ、我慢ですよ(笑)
  1. 2011/02/03(Thu) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/127-b6a3e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
