popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドアが・・・ :: 2011/02/01(Tue)

こんばんは♪

1日2日と実家へ行ったり来たりでした。

1日は荷物運びと家の進行具合を見に
2日は4月からの幼稚園の説明会。

時差式日記ですみませんっ


今週は

2階の壁のベース(石膏ボード)が貼られてました。

nikki11020204.jpg

クリーム色でかわいかった(笑)
ここも本当は無垢材を使いたかったのですが
キッチンがガスだとダメらしいです。

nikki11020203.jpg

ここに念願のトーヨーキッチンが入るのです♪




毎回行く度になにかしら
「OH!NO!」
な、ことがあるわけですが

今回も。

なんと

玄関入ってすぐにある寝室へのドアが注文したものと違う!

これが希望のアウトセット

nikki11020101.jpg

間違ってた枠納まり

nikki11020102.jpg


nikki11020202.jpg
ね、枠がある。。。

狭い場所を少しでもすっきりさせたくて
枠のないタイプに決めたんですよね。上も天井くらいの高さにして。



nikki11020201.jpg

↑寝室内はすでに壁が貼られつつある・・・
寝室はシナベニア仕上げなのですw

施工主さんに確認したら
発注時のミスだったようで。

取り替えてくれることにはなったんですけど
大工さんは悪くないのに二度手間・・・
申し訳ないっす。

来週はもしかしたら階段がついてるかもw
楽しみです。はしごで登るのもめんどうだしね。



  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 今日のおやつと久しぶりのせんせいのつもりが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/128-b614f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
