popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソーイングナチュリラのラグランチュニック :: 2010/05/21(Fri)


popico* のまいにち


パターン ソーイングナチュリラ  

生地 手芸と生地の店 いすず


コチラ


水通ししてもサラサラ~ シャンブレーみたいで涼しげ。


この生地だったら なにかギャザー入ったものを作りたいと思い、


以前 ギャザー幅を失敗した ラグランチュニック、リベンジ!


バイアスはルシアンだったなか?小花柄にしました。


この生地、とても気に入りました♪





これからの時期にぴったりです。





着てみました。








popico* のまいにち

157センチ。Mサイズ着です。





後ろはこんな感じ。


popico* のまいにち






奥のボタンでこれくらいの開きになりました。



popico* のまいにち


結局・・・ なんか前失敗? と思ったのとそんなに変わらない開きだったり(笑)

スポンサーサイト
  1. handmade 大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボンスモック Part.2 | top | ムスメと餃子ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/13-8f29d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
