popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豆まきとムスメはんことSの紋章。 :: 2011/02/03(Thu)

節分でした

お面を作って父を待つムスメ。

「はやくまめまきしたーい」うるさいうるさい。

やっと帰った父は夕飯もそこそこに鬼に。

nikki11020302.jpg

近すぎるやろ~

今年の恵方巻きは中華でした。
4つの味が楽しめたのです♪




この日のpopinco*はんこ。




nikki11020303.jpg
なんじゃ?


nikki11020304.jpg
ねんね中のくまちゃん。だそうな。
枕と極小(笑)なお布団をきてます。

これ、久しぶりのpopinco*先生動画を撮りながら彫ったんです。

また顔がずわっと出てまして。
アップするか悩み中。
3日くらい限定で出そうかな。


応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村


ここからはマニアな話です。

そうそう、記録用に日付は変更してますが
今、4日です。

ついに
『Sの紋章』の
解答編が届いたのです♪
どっきどき

ずっと二人の候補がいて、最後の最後にもう一人候補が増えて。
結局、1番最初にこの人!って思った
イタリア在住の女性(既に名前忘れてるし・・)で送ったのです。

悩んだもう一人は蓉子。

最後にこっちか?!と悩んだのが哲夫。


早く知りたい!

夜の半身浴タイムで読むぞーーー

すー☆さん、もう読みました?




  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヨレヨレわんことお名前はんこ。 | top | タイトルなし>>


comment

やほーーーー♪
元気~?

やっと入試が終わって合格発表あったよ。。。
結果は、補欠合格だってさー。
喜んでいいのか、微妙な結果よ。。。
繰り上がれるといいんだけどね~。

新居もだいぶ出来てきたね~♪
楽しみだね~ん♪

popinco*先生すごいっすね~。
すんばらし~~~♪
弟子入りしたいっす☆
  1. 2011/02/04(Fri) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. あきりんこ♪ #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

あきちゃんへ

おめでとーーー
補欠でも合格やーん
きっと繰り上がりになるで、うん。
今んとこひそかに喜んどこに。

新居、来てや~
  1. 2011/02/05(Sat) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/130-7b1b9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
