popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おデート♪にひひ :: 2011/02/07(Mon)

今日は あれも好き これも好き。 の のっぺankoさんと おデートでございました♪

長文ですが
お付き合いいただけると嬉しいです、はい。



きっかけは一つ前の日記にも書いたのですが
「消しゴム交換してくださいまし」と厚かましくお願いしたこと。
ご住所お聞きしたらご近所さん♪

ならば、直接☆ ということで実現しました。

お噂ではすっごい美人さんとのこと。
40過ぎた(あ、言うてもうた)小太り子連れオバチャン
お会いするには少々勇気が要るわけで(笑)

私もankoさんも緊張しーなのでどうしようかと思いましたが
ヘンなテンションでのりきる私。
ひたすら私たちがしゃべってましたよね・・あうあう

ムスメはおねーさんが大好き。
今回もうつくしーおねーさんが目の前にいて超ハイテンション。すごすぎ。
最後までへんな親子でごめんなさいね。


nikki11020701.jpg
たとえ文字がのってても美しいのがわかるのですよ、うん。

nikki11020702.jpg





そして。
ankoさんからのお宝。まさにお宝☆



nikki11020713.jpg
わーい、韓国のり大好き♪
たこせん、めっちゃおいしかったですよw




nikki11020708.jpg

このかわいい袋の中身は・・・




nikki11020707.jpg

わーい、初めて見る黄色いのと枠入り。





きゃっはー
先日日記で見たカレンダーだよーーー

nikki11020710.jpg

オットもガン見した、生カレンダー☆
めっちゃかわえぇ・・・・



オシャレなこぶくろから出てきたのは・・・

にゃんちきしょーさんがいっぱいですよーー





nikki11020709.jpg

名刺~
文字細かいっ!
マステとマステ柄はんこコラボ。ナイスです。


あと、シールいっぱーーーーい♪



nikki11020712.jpg

かわえぇ~(もうこればっか。)
包まれたにゃんちきしょーさんやっぱり最高っす。
丸いのめちゃちっちゃい。
インク並べちゃいました。ね。

nikki11020711.jpg

もりもり盛りだくさん。
右のはムスメの幼稚園グッズに貼らせていただく予定。

けど
もったいなくて使えない!きっと。


こんなにお宝頂いておきながら・・・
私からは・・・

また後日ということで、よろしくお願いします(汗)


ankoさん、短かったけど
楽しい時間&プレゼントをありがとうございました♪



お宝もりもり、ずるーい!のポチをww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<セリアの消しゴムで。 | top | お友達来てくれた♪>>


comment

ずるぅい♪
えへへ^^

かわいい作品がいっぱいですね~
ほっこり・・・
でも、ankoさんと、popiさん、実は会ってますよね?
違うかな?
私のイベントで、来てくれた時、すれ違いかな?
同じイベントなのに、不思議感^^

美しい二人だわね~^^
いいわ~うらやましい♪
  1. 2011/02/08(Tue) 13:24:52 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
ずるぅ~ぃ(えへへ

ブログで見た、あんなものやあんなものやあんなものが、わんさか~!
先生の前髪可愛い~♪ankoさん美人だ~(きっとそう!

楽しいひと時うらやましーです!(´∀`)
  1. 2011/02/08(Tue) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~~

あひゃひゃ
お恥ずかしいわっ(〃ノ∇ノ)照

てか、えっ!??
40過ぎ!???
いや、てっきり37,8くらいかと(゚д゚)
なんてステキなママ!!!
あたしなんて数年ぶりにあり得ない体重になって、顔もまん丸で(T▽T;)ヤバイっ
全然美人では…ッ((((* --)

たいした物じゃないけど、喜んでもらえて嬉しいです~☆
次はホリホリしましょ~ね~♪
  1. 2011/02/08(Tue) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

そうなんんです、あのイベント二人とも行ってたんです。
もしかしたらお会いしてたかもwなのです。
ankoさんはお美しいですが、私のほうは・・・なのはご存知でしょ~~ぐはは


ぼんちゃんへ

うへへ、いいでしょ♪自慢自慢。
せんせいの前髪はいつも超オンザよ。
これでも伸びたとこw


ankoさんへ

そうなんですよ、オットに
「アラフォーの次はシニアやで」と言われてるんですよ(笑)
!!!
あのスリムな体型でありえん体重!!
それはいかんですよ、あれより細くなったら倒れちゃう~
次回はちっこいせんせとともにホリホリで♪
  1. 2011/02/10(Thu) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/133-9d6e35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
