popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またあのキャラで重ね捺し。 :: 2011/02/09(Wed)

おはよございます。
日記の日付は9日にしましたが、今日は11日。雪です。

時差式日記、いきます。

先日の ハミィさん に続き・・



こんなん彫りました。
重ね捺しに最適♪

nikki11021005.jpg


ぽすっ!!!




nikki11021006.jpg
重ね捺しはムスメ担当です。

今回のプリキュアは音楽がモチーフになってるらしく

小粒さんたちの名前

ドリー
レリー
ミリー
 ・ 
 ・
 ・
シリー

と音階になっちょります(笑)
しりー・・ちょっと気の毒。



そのプリキュア、

『スイートプリキュア』

と、いうのですが
ずっと予告の音だけ聞いてたら

「スウィーツプリキュア」

だと思い込んでて
じゃあ、ヒロインは
苺ちゃんかなー
妖精さんたちはチョコとかマロンだな、とか
オットは
モンブランとかは?とか言って
盛り上がってたのに、ばかだぜぃ。


そんなおばかなわたしにぽちっと笑ってw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<リベンジのつもりが・・・ | top | 今週の家。>>


comment

重ね捺しきれいですね~^^
ドレーも、、、聞きなおしちゃうね(笑)
でも、文字にするとかわいい^^
プリキュアの前って、ドレミちゃんでしたよね~
懐かし^^
  1. 2011/02/11(Fri) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
重ね押しもバッチリじゃないですか!!
popi*さんが彫った飾りの部分も細かい~すごい!
うちも見てます(男の子でも・笑)
小粒さんも名前があったんですね~。
シリー・・・なんかね、^^;
チョコ・マロン・モンブラン!可愛いじゃないですかー。
次回はこれで(笑)・・・ってまたプリキュアなのかしら?
  1. 2011/02/11(Fri) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. berry♪ #XFHodcuU
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

ドレミちゃん、見たことないけど聞いたことはあります。そっか、同じ流れなのですねw。
あとは、うさぎちゃんの、名前なんだっけ・・・


berry♪さんへ

プリキュア、男の子にも人気なのですねw
ちっこいのも名前ちゃんとあるんですよ、ふふふ
スウィーツプリキュア、いけそう?
プリキュアはどこまで続くのでしょうか・・・
男の子の「~ジャー」みたいにずーーーっと?
それはそれでいいのかな、いいのか??
  1. 2011/02/12(Sat) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/136-5a1e18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
