popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蕁麻疹ムスメ。のヨレヨレはんこ :: 2011/02/11(Fri)

おはようございます。
今日は12日。昨日は雪だったけど暖かくなりました。

ツイを読んでくださってるかたはご存知かと思いますが
ムスメ、体カユカユなのです。

木曜の夜、首がかゆい・・といいだしたけどそのまま就寝。
かゆくて何度も起きる。
金曜、朝、背中・お腹の所々まっか&ぶくぶく。

見るからに蕁麻疹っぽい。
病院へ、と思ったら祝日!

一日モンモン。

さきほど皮膚科へ。

やっぱり蕁麻疹でした。
私も3年前に蕁麻疹に悩まされたんだけど
これ、長引いたりするんですよね。
早く治りますように。




ライン1



では、振り返り日記。


かゆいから、がんばって我慢してもやっぱりかいちゃう。
なるべく、一生懸命集中できる遊びを、とはんこ彫ろうとしたら
ちょこっと彫って
「かゆいからできない」
早々に終了。。。




nikki11021002.jpg


んんん~~!!



nikki11021001.jpg

なんかヨレヨレ~


がんばったちっこいせんせいに やったね!のポチをww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





その後、
お絵かき少し、リカちゃん。
リカちゃんは全然集中できず、すぐ終了。

もたないさ。

で、考えた。

すごく集中すること。

アメーバピグ。ご存知?

これ、見るのが好きなんです。
うちのPC古いから、すぐ固まる。
だからイライラするからあまりやりたくないんだけど
この際仕方あるまい。

やってみたら、くいついた。へへへ
お魚釣り、がんばったよ。初めて吊れた♪

しばらくはこれでがんばることになりそうです・・・




スポンサーサイト
  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蕁麻疹の中で・・ | top | リベンジのつもりが・・・>>


comment

ちっこいせんせ、がんばれー☆

うん、かゆいのに、がんばったね!えらい!!
蕁麻疹、かかないつもりでも
自然とボリボリしちゃうのよねー。
どうか跡が残らず、治りますように!
ぽちっ!!
  1. 2011/02/12(Sat) 16:06:13 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

蕁麻疹っ!!(゚д゚)
可哀想~~~~(>д<)
辛いですよねぇ~蕁麻疹。。。
温めちゃダメだけど寒いし、かゆいし、ボコボコになっちゃうし…
あたしも昨日、なぜか右手だけ蕁麻疹出ました。

早く治りますように~☆

アメーバピグ面白いんですか?
やり始めたらハマっちゃいそう゚。(*^▽^*)
  1. 2011/02/12(Sat) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
蕁麻疹早く良くなるといいね(´;ω;`)お大事にね!
寝るときは大きめの長袖着せて肌をかかせないようにね~!!(チビ子の教訓)

かゆいと気分も乗らないのね(´;ω;`)
ぽぴん子先生、めげずにがんばれー!
  1. 2011/02/12(Sat) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

ありがとうございます。
私のときもボリボリだったから気持ちはすごくわかるんですよね。
けど怒っちゃう。
薬が効いたようで、今日は穏やかですw


ankoさんへ

そうなんですよね、お風呂で温まって昨日ぷちパニックでしたよ・・かわいそうに。。
蕁麻疹って突然ひょこっと出るんですよね。。いやねー
ピグ、最初は楽しくてやってたけど
すぐ飽きてしまいました・・
子供はひょこひょこ人物が動くのを見るのが楽しいみたい。
お友達と同時にログインすればチャットが出来るトコはよかったですよ。
ただ、うちのPC古いからかすぐにフリーズ・・・


ぼんちゃんへ

ありがとうございますw
今日は落ち着いてます。よかった~
大きめ肌着がいいのね、ありがとう。
ぼんちゃんも苦労したのね。
昨日は父からのプレゼントもあって元気にお絵かきもしましたよ。また見てねw
  1. 2011/02/13(Sun) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/137-78086536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
