popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蕁麻疹の中で・・ :: 2011/02/12(Sat)

おはようございます♪

ムスメの蕁麻疹、夕食後に飲んだ飲み薬の効果らしく
今朝はかゆみナシ!のようです。よかったw


また時差式日記です


ライン1


楽しいことに集中しないと掻いちゃう、とオットに話してたら
こんなのを買って来てくれた。

こういうの大好きなのです。

nikki11021206.jpg

普段、あまり買ってもらえないので
かなりテンションアップ♪
張り切って作ってました。

おかげで掻くのは減ったかな。


テンションアップしながらのお絵かき。
大好きなしずくちゃん。
ちょっとマニアックですがお付き合いいただけると嬉しいですw



nikki11021202.jpg

なんか立派です(笑)
ぷるるんっ!しずくちゃん のお仲間さんたちがスケートをしてるようです。


しずくちゃん





しばらくしたら
第2弾が。

nikki11021201.jpg

ちゃんとストーリーが進んでて


1枚目ではみるみるちゃんはしずくちゃんに手をつないでもらってすべってるけど・・
nikki11021203.jpg


2枚目ではみるみるちゃんが一人(粒?)で滑れるようになってます(笑)
nikki11021204.jpg
「みんなみたいにやーりーたーいー」と叫びながら(笑)



ハニーちゃんが転んでたり
nikki11021205.jpg
なかなか芸が細かいのぅ・・と感心する親バカぽぴであります♪



がんばったね♪の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村




テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おデート♪うふふん popinco*せんせいも。 | top | 蕁麻疹ムスメ。のヨレヨレはんこ>>


comment

お久しぶりです

お久しぶりです~。つぐママですっ。
ムスメちゃん、蕁麻疹どうですか?
私もやったことがありますが、
痒いのって、辛いですよね。私は我慢できんw

しずくちゃん、好きですぅ。上手だわ。
転んでるとこがナイスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、お邪魔しますね。
またお邪魔しますね。
  1. 2011/02/14(Mon) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. つぐママ #/Tdaw90k
  4. [ 編集 ]

つぐママさんへ

こんばんは♪お久しぶりです。
きてくださってありがとうございます、嬉しい~♪
そうでした!私が蕁麻疹で・・って日記書いた時にコメいただきましたよね。
私も娘には怒るけどめっちゃ掻いてました・・・
しずくちゃん、つぐママさんもご存知なんですね。
けっこう知名度高いんですよね、しずくちゃん。
またきてくださいね♪
  1. 2011/02/14(Mon) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ムスメちゃん、相変わらず、芸が細かい!!!
しずくちゃん、ほんと上手に書けてるよ~~~(驚)。
字もさあ、未就学児とは思えない上手さ。
高校生の絵文字みたいだ…。

ほんでその書いている姿が目に浮かぶ♪
かわゆ。
  1. 2011/02/21(Mon) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

いりまちゃんへ

ありがとう~
しずくちゃん、いい味だしてるでしょ、むふふ
おー!そういえば絵文字みたい(笑)
これをはんこにしたらかわいいかなー
ブログアドレスではやったことあるんだけど。
書いてる時はめっちゃ真剣よw
  1. 2011/02/22(Tue) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/139-c7575d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
