popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リボンスモック Part.2 :: 2010/05/21(Fri)


popico* のまいにち



一つ前に自分用のチュニを載せたのですが、

残った生地で


ムスメのも完成しましたw





一日1枚ペース?!

私にしてはすごくね?

この間のリボンスモックが けっこう楽だったので 生地違いw







着せてみた♪




popico* のまいにち


普通に撮ると へんにすまし顔なんてするもんだから


踊っていただきました(笑)



popico* のまいにち

まわるよ~~

このあと、みごとにスッテンコロリンしました・・・

パターン まいにち着る女の子服

生地 手芸と生地の店 いすず

2M買って、大人チュニとこのスモックを作っても まだなんか作れそうです。

ストロベリーコットンさんの キャップスリーブチュニックのブラウス丈ならいけそう・・

コレね

それともムスメ用パンツにするかw

明日は宝探しなので 今日明日はソーイングお休み。

次はこの生地が待ってるぜ~
popico* のまいにち

水通しして乾燥中w

スポンサーサイト
  1. handmade 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BBQ♪ | top | ソーイングナチュリラのラグランチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/14-719b5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
