popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おデート♪うふふん popinco*せんせいも。 :: 2011/02/14(Mon)

nikki11021516.jpg


こんばんは♪

みけりんさんサンビョンさん に遊んでもらいました~♪るるん♪

ずーっと行きたかった Tash さんへ。
お二人がムスメの相手をしてくれてたので
ゆっくり見れましたw

ぐふふ♪
とーってもステキな空間でした。



nikki11021514.jpg
欲しかった多肉さん。
オットに相談しようとパシャリ。
結局、引っ越してから買いましょう・・でした。




テンションアップアップで調子に乗りすぎムスメ。


nikki11021515.jpg
サンビョンさんが撮影してる前へ前へと・・・・スミマセンです。。。


私はキッチンクロス2枚とかわいい小瓶(同じシリーズの物がサンビョンさんのところでステキに紹介されてますw)を購入。
次は多肉さんを迎えに行くからねーーー

で。
ランチへ。
その後、みけりんさん宅にて
popinco*せんせいがはんこ彫り。
このあたり、私は見てるだけでしたので
みけりんさん サンビョンさん のところでご覧くださいませww



nikki11021518.jpg
完成・・・
あわわわわ
ひどい・・・
これをお二人にプレゼント(押し付け)してしまいましたよ。あはあは
帰宅後、ひどいものを渡してしまったと落ち込むせんせい(笑)
また新たに送りつけるかもですよ。よろしくね。


みけりんさんにはミルキーロールをご馳走になり(めちゃうまかった♪)
サンビョンさんからはわらしべプレゼントをいただきました。

nikki11021513.jpg
サンビョンさんからのプレゼント一部でございます。
大好きな紙物いっぱいも♪チョコまでw

今日もとっても楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2階の床張られました。ドア変更も。 | top | 蕁麻疹の中で・・>>


comment

おはようございます♪
うふふふ~ん、楽しかったね(*^_^*)
ムスメ先生のおかげで、久しぶりに私もハンコ彫りました←どんだけサボりだったのか…(笑)
大雪と電話で最後はめちゃ失礼しました(^^ゞ
また懲りずに遊びにきてね。今度は膨らんだリゾットを…!!!
  1. 2011/02/16(Wed) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

おはようございますww
楽しかったですよね、いっぱい食べたし♪
久しぶりでも美しいはんこでしたね~。さすが☆
こちらこそ、そのまま帰っちゃってごめんね。
あの膨らみは絶対詐欺だ!!リベンジ行く?ふふふ
  1. 2011/02/16(Wed) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おぉ~!!
巷で話題のTashさんへ!
ステキ~~☆
しかも豪華なメンバー!!!(・_☆)
素敵な一日だったんですねぇ~♪

popinco*先生、グラビア風ポーズ!!
ヤバイです!かわい過ぎますっ!鼻血ブーーO(≧▽≦)O
  1. 2011/02/16(Wed) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

Tashさん、ステキでしたよ~
ankoさんも行ってみて~
グラビアポーズ、ほんっと調子のりすぎ。
次ankoさんに会えたらやっちゃうかもよ~恥ずかしいわぁ
  1. 2011/02/18(Fri) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/140-2d121d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
