popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2階の床張られました。ドア変更も。 :: 2011/02/15(Tue)

おはようございます。

一つ前に、ステキなおデート をアップしたので
合わせて(?)ご覧くださいませ♪






実家までの道中、ランチした王将にて。

おっさん食いするムスメ。


nikki11021517.jpg

最近この食べ方が楽しいらしい。
普段小食&ゆっくりなので、
「おえっ」
となること多々・・・


今週の家。


ここは全然かわってないけど
喜ぶムスメ。
nikki11021507.jpg



パーツが届いたらしく、
直ってました。


nikki11020202.jpg
befor



nikki11021508.jpg
after

あんま、かわらんじゃん
と思われそうデス・・・
けど、ここはゆずれなかったらしい。

上の写真でもわかるけど
寝室の天井が張られてました。まだ捨て張りだけどね。



あとは、
2階の床が張られてます。わーい。

nikki11021511.jpg


今週中にキッチンが設置されるようなので
とりあえず、その部分だけオイルを塗ります。

nikki11021510.jpg



できた♪

nikki11021509.jpg

取り急ぎだったので
施工主さんからいただいたオイルを塗りましたが
今日、オスモ を買いに行って来ます~






ぽちっと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<図案うかばないけど彫りたいので。おもしろいものをみつけた。 | top | おデート♪うふふん popinco*せんせいも。>>


comment

お家、どんどん出来てますねぇ~^^
完成が楽しみっ♪
popinco*先生、すごい嬉しそう~~(*´∀`)
  1. 2011/02/16(Wed) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

嬉しそうでしょ。
今のお風呂より広いし、窓はあるしで大喜びなの。
完成楽しみでもあるけど怖くもあり。
わぁ、ここ失敗・・っていうのが多そうで。
住んでみたらそれはそれでOKになっちゃうんだろうけどw
  1. 2011/02/18(Fri) 14:17:59 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/141-c9ebe066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
