popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

図案うかばないけど彫りたいので。おもしろいものをみつけた。 :: 2011/02/16(Wed)

こんばんは♪
ちょこっと間があいてしまいました。

夜ご飯のお野菜を残したので怒ったら
半べそなムスメ。
けど、アンパンマン体操が始まったら
半べそのまま踊りだしたよ・・・・


ライン1


先日のおデートの夜、ムショーに彫りたくなって
彫ったけど、なんか不調。。。。と思ったものの、こんなもんか・・



nikki11021512.jpg
とり&ハート と ひつじさん(名前は私が勝手に入れちゃいました) は 
サンビョンさんからのプレゼントに入っていた
はんけしくんの冊子に載ってた図案です。
うさぎさんは、ムスメが描いてサンビョンさんへプレゼントしたものと同じのをぽぴ彫りです。
お花はSEEDさんの図案集より。


あぁ、彫りたいけど図案がうかばないのがバレバレですね。


図案うかびますように~ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


荷物整理をしていたら
ムスメが赤ちゃんの頃の記録帳が出てきて
その中に・・・




出産当日、痛みの間隔を測った記録。

nikki11021502.jpg

痛くはあったけど、予定日より20日も早かったし
いちおう練習のつもりで書き出したけど


最後のほうはけっこう痛かったようであります(笑)

nikki11021501.jpg
ビッグウェーブ(笑)



結局陣痛うんぬんより
破水して病院へ。
すでに生まれる体勢だったようで
2時間後にはムスメ誕生☆超安産でした。
この年齢にしてはやったね。
部屋に戻ってオットが買ってきてたおにぎりむさぼってた私です。
かなり元気だったの。



それからもう一つみつかったもの。
そろそろオットが帰ってくるかもなので
また次にw
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コンロ届く。 | top | 2階の床張られました。ドア変更も。>>


comment

こんばんは!
陣痛相当痛かったのねぇ~!
(´;ω;`)ビッグウェーブってww

うけたーw

2時間の超安産だなんて、
ポピンコ先生ったらいい子だわ~♪
  1. 2011/02/19(Sat) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

にゃはは、ヘンな話にお付き合いありがとう(笑)
ビッグウェーブだったけど、陣痛ってもっと痛いんだ!って思ってたから
最終「あれ?」って感じでした。
これがほんとのビッグウェーブだったのか?って。
  1. 2011/02/19(Sat) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

大波、小波☆

ビッグウエーブ!!文字の乱れ具合からその感じが伝わってきますー(^^)
私、長女のときは丸二日陣痛だったから、超安産うらやましいです。最後のほうなんて、陣痛と睡魔との戦いでしたよ(笑)
二人目は前置胎盤で帝王切開。
どっちも経験した私だけど「出産はどっちも痛い」
が結論でした☆

ひつじさんの名入りはんこがスキー>▽<☆
  1. 2011/02/20(Sun) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

丸二日は辛かったですね。。。
眠くても眠れませんもんね。今言うのもヘンですが・・ほんとにお疲れ様でした。
最初はなにも知らなくて帝王切開が楽そうだからそのほうがいいな~ととんでもないこと思ってたの。
お友達から聞いて、すごく大変なんだ、あんなこと考えてごめんなさい、と深く反省したもんです。
ひつじさん、オリジナルじゃないからえっへん!と言えないけど、図案とってもかわいいですよね。
どなたのだったかな・・・調べておきますね。
  1. 2011/02/22(Tue) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/142-f395b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
