popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キッチンと階段入った。 :: 2011/02/21(Mon)

今週の家。


やったー
キッチン設置されてましたw
コンロは持って行ったばかりで付いてませんが・・・


nikki11022105.jpg

トーヨーキッチンのBAYです。
ほんとは全部ステンにしたかったけど予算ムリムリ~
このタイプでもオーバーしてますから。。。
横にもステンを貼るつもりでしたが
ここはタイルかコルクボードを自分たちで貼ることにしました。

nikki11022104.jpg

引き出し幅広~い♪


それから・・・

nikki11022103.jpg

階段がついに!!
やっとムスメも2階へ上がれました。

nikki11022102.jpg

このスペースは収納になる予定。


大工さんの2階での仕事がほぼ終わってきたようなので
床にワックスをかけました。

オスモにするつもりだったけど
未晒し蜜ロウワックス
これだと、原料は蜜蝋とエゴマ油のみ。
サンプルで試してみて撥水もなかなかw

nikki11022101.jpg
タモに塗るとこんな色になりました♪

狭いリビングですが、二人で塗ってもヘロヘロ~
次の日には筋肉痛でした・・・
次の日に出ただけよかった?
  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<津久井さんの図案シリーズねこさん | top | 園グッズその1・コップ用巾着>>


comment

こんばんは!

おぉぉぉぉ~~~~~!
引き出し、広い!
シンクもかなり広いですよね?
うわ~~いいなぁ~~( *´艸`)
トーヨーキッチンって、素敵なの多いですよね☆
はぁぁ~~羨ましい~~

見てるだけでウキウキ♪ワクワク♪です^^
  1. 2011/02/22(Tue) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

ankoさんへ

シンク広いとこがいいんですよねw
3Dシンクというやつで、プレートをおけば
天板も広くなるし♪
もうちょっと安かったらいいのに・・・
  1. 2011/02/23(Wed) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/144-6679059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
