popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

園グッズその3・上履き入れ。 :: 2011/02/24(Thu)

nikki11022402.jpg



上履き入れも完成し、3点揃いました♪



nikki11022404.jpg


レッスンバッグと同じ生地でアップリケ。
ここにも 消しゴムはんこと雑貨 はんこどりさん のはんこをぽすっ!
オーダーで名前を入れていただきました。
ざっくりなリネンに捺したので画像では見にくいですが
小さくても布の上ではっきり見えるサイズで作ってくださったの♪

nikki11022403.jpg

さすがにこれだけではダメかと
持ち手にも名前タグを付けました。


nikki11022405.jpg


小物作成苦手な私。頑張った。うん。
3点とも(オイ)失敗は色々あるけど、多分ばれない、と思いたい。へっへっへ



参加しています。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. handmade 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<指が痛い。tugumiさんの図案で♪ | top | 園グッズその2・レッスンバッグ。>>


comment

わ~、めっちゃ可愛いです(*^^*)
色も素敵だし、消しゴムはんこも
オリジナリティがあって素敵♪
世界に一つだけのハンドメイドが出来ましたね☆
  1. 2011/02/25(Fri) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. aloe #-
  4. [ 編集 ]

園セットお疲れさまでした~!!
すごいすごい!!可愛くできてるじゃないですか!?
コツはやっぱり「まとめて裁断」かしら?
裁断キライなんでまとめ裁断はめったにしないけど、「あとは縫うだけ!」と思うと気が楽ですよね。

それにしても、女の子らしくて可愛い布合わせ♪
ハンコがまたいい味出してます!
  1. 2011/02/25(Fri) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. ナツ + #Fx69Un4E
  4. [ 編集 ]

えー☆

すごい!おしゃれー☆これは自慢しちゃうなー(^_-)
入園グッズが揃ってワクワクしますね(≧∀≦)
  1. 2011/02/25(Fri) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. りほたろ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

裁縫すごいですね~!!!
私もやってみたい~・・・・
まったくできない。。。。
はんこどりさんのハンコもすごいマッチしてますね~
とってもかわいい^^
  1. 2011/02/26(Sat) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

aloeさんへ

ありがとうございますw
なんとか出来ました。よかった~
あとは、園バッグ。生地余ってるしせっかくなので
作ろうかとパーツを注文しました。
また載せますね。



ナツ+さんへ

私も裁断苦手なんです。雑っぱだから歪むし。。
なので、やっぱり「あとは縫うだけ!」にしときたいの。
嫌なことは先にやる!と、気合入れて一気に!なんですw
はんこ、いい味って言っていただけて嬉しいです♪


りほたろさんへ

キャラのパワーに負けないことを祈りつつ(笑)
あと、園バッグも作ろうかとw


日葵さんへ

えー意外!縫い物もOKかと思ってました。
じみーなのがはんこどりさんのおかげで
ランクアップしましたよww
そそ、iとナイフ、一気に読めました♪
  1. 2011/02/27(Sun) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今頃トラコミュから見つけて遊びにきました^^;
すごい~~~可愛いです!
色使いも柄合わせも はんこの場所も超可愛いです
嬉しいなア

娘ちゃん元気に通ってるといいな♡
  1. 2011/05/03(Tue) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. はんこどり #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はんこどりさんへ

きゃー
ご連絡せずにごめんなさい
なんか完成形をお見せするのが恥ずかしくて~
かわいいはんこのおかげで、私の・・・なし上がりバッグもランクアーップしました。
ありがとうございました♪
勝手にリンクも貼ってしまったので、ご都合悪いようでしたらご連絡くださいませ。
  1. 2011/05/13(Fri) 09:05:49 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/149-517ac583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
