popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明治探険隊Ⅴ アドバンスw :: 2010/05/23(Sun)


popico* のまいにち



明治村へ行ってきました♪



もちろん探険隊、アドバンスのために。



今日からちゃんとグッズがいただけるようで



代替品とやらを見れなくて残念~






popico* のまいにち



一つ前の日記に載せた

スモックを着て行きました。




パンツは


Piccolo CR さん






ソックスももちろん





せっかく


お揃いの生地で作った服を着ていったので


パシャリ♪



popico* のまいにち






今日のランチは


味噌キャベツたませんにしましたよ♪




popico* のまいにち




さすがにそれだけじゃお腹が空きそうなので





popico* のまいにち


バナナチョコワッフル♪




ほとんど食べられちゃいました・・・








肝心の成果ですが。


むずかしかったよ~ん


3つの座標はみつけたけど、


あと1つはなにも見つけられなかった・・・


でもね。



とある座標を探してる時に


うっかりキーワードみつけちゃったし。



あまりにもわかりやすいとこだったから


ダミー祭りかと。



ちょっと確認したくて


提出見せてみたら





合格しちまった・・・・・




ガクン



太陽みつけてないのに。。。。。









とりあえず挑戦できたから


我慢してた色んなかたのブログやらを巡ってみたら


赤黒のが簡単だったとか!?



うそだーーー




その後、色々考えてたら


ちょこっとわかってきた。


なんで現地じゃ閃かないんだろうねぇ。


熱くなり過ぎ?




早くリベンジしたいのであります。






今回のムスメグッズ。







popico* のまいにち


手芸道まっしぐら(笑)


リリアンですの。


懐かしい~



ちょっと試しにやってみたら


失敗した(爆)











スポンサーサイト
  1. タカラサガシ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ECOなこと | top | BBQ♪>>


comment

1 ■おお~♪

帝国ホテル、なつかし~♪
昔行ったな~、遠足でw

このスモックもめっちゃかわゆい♪
ええな~♪
すごいな~、1日1枚て♪
私もがんばらにゃ~(≧▽≦)
  1. 2010/05/23(Sun) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. あきりんこ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■そやろ?そやろ?

やっぱ遠足で行ったやんな~
中学高校と行ったよ、私。

ギンガムもかわいかったけど
こっちのが好きかな。
ギンガム普段着、こっちはちょいとよそゆき?(笑)
  1. 2010/05/23(Sun) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. popico* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/15-a19b127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
