popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

指が痛い。tugumiさんの図案で♪ :: 2011/02/26(Sat)

nikki11022502.jpg

おはようございます。

お弁当を作る時の野菜を蒸すのに↑を使ってるのですが
蓋をむぎゅーっと押さえたら
押しすぎて、バキッとなりました・・・

nikki11022501.jpg

バキッで済めばまだし、
そこに指が挟まりこんで、親指の横っちょの皮が削げました・・・激ヒリヒリです。

おまけに、夜、消しゴム彫ってたら
余白でまた親指の今度は先っちょをザクッ。。。

親指受難。


ライン1


この日のはんこ。


はんけしくんの図案プリントと共に入ってた冊子に
かわいい図案が載ってました。
その中に・・・
きゃ~
我らが地元 tugumi*はんこ の tugumiさんの図案☆

ずっと彫りたかったけど
このかわいい女の子をぶちゃいくにしてしまったら・・と手を出せなかったけど
思い切って♪




nikki11022604.jpg
SEEDさま ほるナビコラボ(浜野さん)使用。


ぽすっ!!



nikki11022606.jpg

カップのことのインクがヘンですね。

あぁ・・
tugumiさん、tugumiさんファンのかたに申し訳ない仕上がりに・・

でも、すごくかわいくて本人は大満足なのです。むふふん


果敢に挑戦した根性にぽちっとお願いしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<床塗り終了。 | top | 園グッズその3・上履き入れ。>>


comment

大丈夫ですか?!!!
親指。。。、
痛そう~
ヒリヒリ。

早く直りますように~・・・

はんこすてきに彫れてますね~^^
tugumiさんの絵ってすごいすてきですもんね~
  1. 2011/02/27(Sun) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

親指、皮がそげたほうは引きつれてて痛いし
カッターのほうはみかんが食べれない。。。いやだわぁ
ひきつれてるってことはもう治ると思うのですww
tugumiさんの絵、とてもすてきですよね。
恐れ多いけど、彫っちゃいました♪
  1. 2011/02/28(Mon) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

うひゃぁ~~~o(*^▽^*)o
ありがとうございます!!!
なんだか感動しちゃいました☆
むふふ~。


親指、大丈夫ですか?><
お野菜蒸すのにこんな可愛い道具?があるんですね!炒めることしかしない私です^^;
指先って普段気がつかないけど、結構つかうんですよね。。。
お大事になさってくださいね☆
  1. 2011/02/28(Mon) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. tugumi #p5viccLg
  4. [ 編集 ]

tugumiさんへ

あぁぁ~ついにtugumiさんに発見されてしまった~(笑)
レス遅くなってごめんなさい。
こんな仕上がりでお恥ずかしい限り&すみませんです。
tugumiさんの絵、ほんとにかわいいです。

私が彫ったのだけど、大事に使おう!と思いました。
tugumiさんの図案集でないかな~と密かに思うのした♪絶対買います私。むふふ
  1. 2011/03/03(Thu) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/150-b1a77ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
