popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

珪藻土スタート。寝室の壁変更に。 :: 2011/03/08(Tue)

8日の家。

リビングの珪藻土。
左官屋さん、がんばってます。

nikki11030608.jpg



nikki11030603.jpg
継ぎ目が3色に塗られてて
なんかアートw


nikki11030607.jpg

黄色っぽいクリーム色に慣れてたので
白だとなんか違和感・・蔵とかお城みたい(笑)どんどん和テイスト?



外まわりもぐるりとコンクリ。

nikki11030609.jpg



大工さんの意見で
1階寝室の壁がシナベニヤから珪藻土に変更になりました・・・
もともと全部珪藻土にしたかったけど
予算のこともあってベニアにしたので
嬉しいっちゃー嬉しいんですけど
シナベニアもかっこいいので、なんか複雑。贅沢ですな。


nikki11030604.jpg
そんなこんなで3回張り替えられた壁・・・


トイレがなにやらかっこよくなってました。

nikki11030606.jpg

nikki11030605.jpg

地下っぽい雰囲気w
まだ下地なんですけど、見た目はこれで素敵。


そろそろ工期なんですけど
壁の変更で遅れそう。
引越しの日には完成してくれないと困るわぁ。
  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<15日の家。 | top | ムスメ作。夏なポスカ>>


comment

地震

ちとせさん
大丈夫????!!!

  1. 2011/03/12(Sat) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. YUまま #-
  4. [ 編集 ]

YUママさんへ

ご心配おかけしてますー
先ほどメールさせていただきました。
私たちの地域は大丈夫です!!
YUママさんのところこそ、大丈夫でしたか?
  1. 2011/03/16(Wed) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/156-9c432dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
