popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスメ作。夏なポスカ :: 2011/03/06(Sun)

日葵さんの教室に感化されて爆彫りしてたムスメ。

久しぶりのほるナビの彫りやすさに感動してました(笑)
それゆえか、彫刻刀なのにこの深彫りww

nikki11030505.jpg


んんん~~
しゅかしゅかしゅか~~(日葵さんより伝授☆スポンジでこする)

ポスカに♪

nikki11030504.jpg

おお!!
なかなかいい感じやーん。
だまっといたら4歳児作品とはばれん。と思うのは私だけ?
いちごな蜜がおどろおどろしいけど。

しかーし。

なぜにかき氷。この寒い時に。


がんばったちっこいせんせいに、がんばったね☆のぽち、お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<珪藻土スタート。寝室の壁変更に。 | top | はんこ体験♪>>


comment

はじめまして!

4歳の娘さんが彫ったのですか!?
すごーい!!
上手ですね!!

4歳の子の作品だとはぜんぜん思いませんでした!
  1. 2011/03/10(Thu) 17:55:54 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Aliceさんへ。

はじめまして♪見てくださってありがとうございますw
超遅いレスでごめんなさい。

Aliceさんのところは地震大丈夫だったでしょうか・・

はい、娘4歳7ヶ月です。
サクサク彫れるのが楽しいみたいです。
もちろんその後、捺すことも♪
これからも気ままに彫っていくと思いますので
また見に来てくださいね。
  1. 2011/03/16(Wed) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ひょ~、上手やね~。
うん、絶対に4歳児が彫ったとは思えません!
今年の暑中見舞いのはがきはこれで決まりだね。

お家、だんだん出来上がってきたね。
写真が見られるの、楽しみだわん。
  1. 2011/03/16(Wed) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

いりまちゃんへ

ありがとうー
これでいりまちゃんちに出すわ、書中見舞い。ふっふっふ。忘れてそう~

家、出来てきたよ。
あとは、電気水道とかかな。
ほんとならもう出来てるはずなんだけど・・・
  1. 2011/03/18(Fri) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/157-e50c3f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
