popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デカわんこ大好き4歳。 :: 2011/03/23(Wed)

こんにちは
風邪はピークを超えたのか
昨日より喉の痛みは緩和したような。
けど咳って昼より夜に酷くなりません?ちょっと心配です。

我が家、ムスメだけは元気だったのですが
ついに今朝からテンション下がってます。
ずっとうねうねぐだぐだしてたら、ぶはっとマー。。。。
吐いたらすっきりしたのかいつもの調子に戻りました。
ただ、ちょこっと熱ぎみ(7.5)。
今日はおとなしくお絵かきです。

ライン1



二日ほど前に書いた絵。

タイトルにもありますが、ムスメ(私もw)デカワンコ大好きなのです。
そこで・・・・


じゃじゃーーん

nikki11032109.jpg


ちょっと拡大。


nikki11032107.jpg
ミッハエルを連れた一子ちゃんが

「さあ!みんな・・・ あつまれー! すーけーとするよ」
(すーけーとって・・・すけーとですよ。修正しときました)


nikki11032108.jpg

左から・・

きりさん・ちゃんこさん・だれかわかんなーい!(多分こまさんあたりじゃないかと・・・)と解説つきw





2枚目。


nikki11032106.jpg

スケートしてる一子ちゃん。
上は
「このこわ・・・わんこのいもうと」いもうと、となってるけどこまさんの姪っ子のことかなー。

後ろ姿はミッハエル担当の田村さん。
「ワンコ しごとちゅうなんだぞ」
田村さんは一子ちゃんのことワンコって言わないけどね(笑)
そして、田村さんもミッハエルもローラースケート履いてるし(笑)

今回すごいなーと思ったこと。

nikki11032105.jpg

 なマークを描いてたこと。どこで覚えたんだろう・・・しずくちゃんかな?


毎日楽しいお絵かきで成長を感じてます♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村





テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明治探険隊Ⅵ☆ | top | 3月22日の家。>>


comment

お体、大事にしてくださいね☆
娘ちゃんも早くよくなりますように!!
それにしても絵がお上手なのね(*^^*)

↓お家、超素敵~!!
見とれてしまいます^^;



  1. 2011/03/24(Thu) 11:37:40 |
  2. URL |
  3. aloe #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
私はだいぶ回復してきましたが、娘のほうがあやしい・・
夕べは鼻がつまって寝れないらしく号泣。。。。

家、あと少しです、わくわく♪
  1. 2011/03/26(Sat) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/162-67164db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
