popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チビひろさんのくまちゃんが・・・ :: 2011/03/21(Mon)

こんばんは♪
相変わらず風邪っぴきです。
目がぼやーっとするのは花粉でしょうか?マスクしてるから熱気なのでしょうか?
ムスメにはうつらないでくれーーー


ライン1


今日のムスメ(4歳)はんこ。



nikki11032103.jpg
ほるナビ かためナチュラル使用です。


nikki11032104.jpg



んんん~~~っ



nikki11032102.jpg
図案・チビひろさんです・・・
あわわわ・・
蜂蜜持って嬉しそうなくまちゃんが
ちょっと悪そうなヤツになっちゃってます・・ゴメンナサイっ




多色捺し+毎度な日葵さん技で。

nikki11032101.jpg

色をつけても悪いヤツ~~

けど、今までの中で一番細かい作品かと。
がんばった!

がんばった!のぽちをww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村





  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<3月22日の家。 | top | きりん。>>


comment

ムスメちゃん先生、素晴らしい出来ですね!
ものすごく大きな元気を頂きました。
有難うございます!!
  1. 2011/03/21(Mon) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

風邪、大丈夫ですか??
この時期だと風邪なのか花粉なのか分からなくなりますよね(笑)
早く治してくださいね^^

popinco*先生、十分すごいですよぉ!
細かいのに凄い!!(*´∀`*)b
多色捺しでほんわか~~な雰囲気がいいですねっ♪
  1. 2011/03/21(Mon) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

具合どうですか~?
早く元気になってね。
私が遊んでほしくて手ぐすね引いてるよ。
元気になったら要連絡乞う←エラそう(笑)

ちびくまスタンプin popinco先生、すっごく可愛い!
また上達したね~(*^_^*)
  1. 2011/03/22(Tue) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
風邪、長引いてますねぇ(´Д⊂お大事にぃ!
すごい!!細かい部分までちゃんと表現できてるぅ♪
さすがですぅー!
  1. 2011/03/22(Tue) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

チビひろさんへ

見てくださってありがとうございます。
ちょっと悪いくまちゃんですが、チビひろさんに元気が伝わって嬉しいです♪
ただ、勝手にタイトルにチビひろさんのお名前出してしまったこと、ごめんなさい。図案、とか入れればよかったかな、と反省してます。。。
勘違いして見に来てくださったかたいらしゃたのではないかと・・・



ankoさんへ

昨日も目と鼻がぼわーっとするし、喉は痛いし最悪~
けど今日は昨日よりまし♪
このまま治まって欲しいです。
今回のpopinco*さんがんばってましたよーー


みけりんさんへ

早くしーーを奪いに行きたいのに
阻まれておりますよ(涙)
いえっさー!!回復したら、即連絡いたします
っ!!
みけりんさんとこでいただいてきたうさちゃん図案、popinco*に彫らせてもいいかなー?



ぼんちゃんへ

ありがとうございます。
今日少し楽になったので、このまま乗り越えたいと思います。
今回のくまちゃん、がんばりました。(と思う。本人はひょうひょうw)
次はなに彫っていただこうかね。
  1. 2011/03/23(Wed) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ^^
私的には、ちびひろさんと、先生と、私が(無理やり(笑))コラボしたみたいで、嬉しかったりします^^
笑顔になれました~
ここに一個笑顔発見^^
  1. 2011/03/23(Wed) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

ありがとうございますw
コラボーーーーチビひろさんに申し訳なけど嬉しいな♪(彫ったのは娘だ)
  1. 2011/03/24(Thu) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/163-e6a19d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
