popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

3月22日の家。 :: 2011/03/22(Tue)

nikki11032212.jpg
桜が咲いてました。
春はもうすぐそこです♪




3月22日の家。

の前に。

これ、消しゴムはんこネタではありません。
けど、更新したらこれも新着(消しゴムはんこブログ)に載るのかなー?
はんこだと思って見に来てくださったかた、申し訳ございません。



先週カメラを忘れて撮れなかった分。

nikki11032201.jpg
玄関にタイル。
これ、私が思ってたのと配色が違ってて。
2色の予定が1色に。
オットに確認したら、
「左官屋さんとの最終打ち合わせで1色にした、って言うたやん」
と言われました。
あれ?そうやっけ?ま、普通に仕上がったからいっか。



nikki11032207.jpg
激狭ですが、ベランダも床板と柵が完成。
まだオイルを塗ってない無垢状態です。
今の色を気にいってるだけに、どうなるのかちょっとドキドキ。



nikki11032211.jpg
この部分を私たちが行くタイミングに合わせてくれて(珪藻土塗り)
無事3人の手形をむぎゅーーー
えっと・・・・
上の左、でかいほうが私の手。右がオット。
ほんと手でかいんですわ・・・・


ここから今週分。


nikki11032204.jpg
特に意味なく、寝室のシャッターを閉めてみた。
ほんとは壁とシャッター同じ色のはずだったのに。


nikki11032202.jpg
ドアがついてました。

洗面所から廊下、寝室へ。
リビング

nikki11032203.jpg




nikki11032209.jpg
ロフトへのはしごも。
びびりのムスメはしばらく上がれないとふんでたのですが
ちゃっちゃと登ってしまいました・・・・
降りるのはさすがにびびってたけど。


nikki11032208.jpg
やっほー



nikki11032210.jpg
きゃほーい。コンロ。
うん、かっこいい。やっぱりこれにしてよかった♪
ハーマン ビルトインコンロ「S-Blink+Do」
うちは こちら で購入しました。
最初はワイドグリルでグラストップ(今これだからそこは譲れなかった)でシンプルで掃除しやすい今風のにする!
って決めてたけど、オットはこれがこの天板に合うんじゃないないかと。
どっちにするか悩み出して、色んなかたのブログでの感想など読んだら
掃除も思ってたほどめんどうじゃないみたい。
で、実際ショールームで見て決めました。



あとは、トイレと洗面。
nikki11032205.jpg
トイレもね、アラウーノとかいうかっこいい節水タイプがよかったけど
あれだと手洗いも付けなきゃいけない。
うち、トイレスペースもめっちゃ狭い。なので断念。値段もあったけどね。ほぼ3分の1だもん。

nikki11032206.jpg
洗面を見に行ったの、だいぶ前で色とか覚えてなくて。
こんなんだったかーとか思ったり(笑)


今電気を設置してる状態で
床の養生は外されてました。
ちょっと床に座って部屋を眺めてたらとっても気持ちよかった♪
早くごろーんと転がりたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. マイホームへの道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デカわんこ大好き4歳。 | top | チビひろさんのくまちゃんが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/164-c72f0b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。