popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明治探険隊Ⅵ☆ :: 2011/03/24(Thu)

こんばんはw
風邪はは山を越えたようです。
といってもまだ喉痛いし、時々咳は出るから油断ならぬぅ。
あとは、ムスメがこれ以上ひどくならないことを祈るっ!


ライン1

風邪引く前に行ってました。

明治村

目的はもちろん・・・

明治探険隊Ⅵ スフィンクスコード

nikki11031201.jpg

4コース大人買い(笑)


nikki11031206.jpg
恒例の儀式をw
撮影していたからか、おねーさん、うつむいてました・・・


とある場所にて。
nikki11031202.jpg
カキカキ・・・・


nikki11031205.jpg
CODEⅢの最後の答えを残し
3つは合格してきました。
今回のおもしろかった♪
気づくまで????だったけど
気づくとすぐ進むよ~


nikki11031203.jpg
こんなのをいただきました♪
ピタリ賞とやらでチョコww(そこ?)
明治村とMEIJIチョコ☆
妹に言われるまで気づかなかった私って・・・・ごめん




とある場所で書いてたもの。
nikki11031204.jpg
笑えるー
けど確かにこうだww


4月は村民(年間パスポートね)の更新があるので
最後の答え一個書いて出すだけのために行かないと。
引越しもあるし行けるかな~



にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  1. タカラサガシ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はなちゃんのお世話。 | top | デカわんこ大好き4歳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/165-d1657d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
