popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リリアン :: 2010/05/24(Mon)


popico* のまいにち




明治村で買ってきた リリアンに挑戦。


最初はなにがなんやら・・な感じでした




popico* のまいにち

しんけんです



しばらくしたら



popico* のまいにち


コツを掴んだらしく ヒジョーに楽しそうになりました





完成したものの・・・




このムシのようなちいさい紐 なにするべ?




目の前にいた いちごちゃんの尻尾に結んでみた。



popico* のまいにち

ビミョー・・・・


いちごちゃん(ムスメ命名)とは・・




 


ムスメがリカちゃんを連れてきて 巻きました。






popico* のまいにち


結局リカちゃんのマフラーとして 活躍されることとなりました。





リリアン、私も子供の頃遊んだんだ~



今はこんなかわいいのがあるのね♪





 





編んでみたい~

スポンサーサイト
  1. ムスメノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の散歩♪ | top | ECOなこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/17-a14064fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
