popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はやしかなさんの図案で。魅惑のハッピーセット。 :: 2011/04/01(Fri)

nikki11033003.jpg


これが出てきたら買うしかないっしょー♪




ぽぴ家はマック好き。

特にこの時期はアメリカシリーズでオットも熱い。
(とりあえず食べておきたいらしい)
ムスメはハッピーセット。

日曜、入口でムスメとハッピーセットチェックをしてたら
こやつらがいるじゃありませぬか!!
私、スターウォーズ大好きなんですの。

チキンだけ食べるつもりが
私もハッピーセット。
親子でハッピーセット(笑)
オットはアメリカンなセット。
大量なポテトに苦笑いwクーポンだとポテト→コーンは出来ないのね。。。

今、アメリカンなセットのとハッピーセットのセット(ややこしい)がとってもお得ですよw
この日、880円でした♪



早く次行かんと3POがなくなっちゃうー焦るぜ。




ライン1

ささ、はんこ。


はんけしくんの冊子の図案より。


nikki11033002.jpg


nikki11033001.jpg

にゃっはーー
ヨレヨレにしてしまったけど
図案がかわゆいから、私が作ってもかわゆいです♪





応援お願いします。更新の励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンダ | top | 春ですなぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/171-b900ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
