popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのおかっぱちゃん♪ :: 2011/04/07(Thu)

nikki11040604.jpg

先週ムスメがおかっぱになりました♪
長いのも好きだけど、これがよく似合ってるんですw
ちょっと内巻きになるように切ってもらったら
後ろからのスタイルが私と一緒で気色悪い、とオットに言われました・・・

かわいいので(親バカ全開)ムスメはんこもおかっぱちゃんに。




いつもムスメの顔はこのすじすじヘアなのですが・・・
nikki11040601.jpg


ベタもかわいいかなw
nikki11040602.jpg


ちっこいのも。
nikki11040603.jpg



おかっぱちゃんの元祖(?)、日葵さん、おかっぱちゃん大好きぼんちゃんとともに
チームおかっぱちゃんに参加したいぽぴでしたww



応援お願いします♪更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<入園式♪ | top | パンダ>>


comment

こんばんはー!
おかっぱちゃん、可愛い♪
ぽぴたんの優しい雰囲気がバッチリ出てるわ~(´∀`)

「チームおかっぱ」これは作らないといけないのかしら?(((((( ;゚Д゚)))))ww
  1. 2011/04/07(Thu) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

チームおかっぱ、。。。ぼんさんに頼まないとね。
↑人任せw


おかっぱちゃんかわいい♪
ベタも好き~
おかっぱはいいよね!
らくだわよ!
  1. 2011/04/07(Thu) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
おかっぱちゃん可愛いーーヾ( 〃∇〃)ツ
「チームおかっぱ」あたしも入りたい~~♪
あたしはおかっぱ似合わないけど…
好きだからいい…です…よ…ね??(゚∀゚;;)
  1. 2011/04/07(Thu) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

おかっぱちゃんだ~♪
うんうん、チームおかっぱいいよね。
しかしパパさんの気持ち悪い発言にぺし☆ですよ。
おそろいで「可愛い~」なのだ。
  1. 2011/04/09(Sat) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

おかっぱちゃんハンコほんわかでかっわいいです☆

ベタのが好き~^-^
ふふふww
母娘で後ろヘアスタイルがオソロなんですね。
それもまたかわいらしい図ですね。
オソロ写真、撮っとくといいのでは?
  1. 2011/04/09(Sat) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. ドアラ部スナピ #-
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんへ

チームおかっぱちゃん、作りましょう!
で、なにするわけでもないのですが(笑)
愛好家ですなwww
昨日もおかっぱ描いてました。おかっぱ最高っす。



日葵さんへ

ぼんちゃんならきっと・・・と私まで人任せ?!
おかっぱ、はんこもリアルもかわいくっていいですよね♪大好き。


ankoさんへ

いいさーいいさーー
おかっぱ愛好会ってことで♪
ankoさんはおかっぱでもかわゆいに違いない。うん。


みけりんさんへ

思えばみけりんさんもおかっぱでは?!
ボブだったよねー
ボブはいい!私、ボブから離れられません。


スナピさんへ

わお!
書き込めましたかー
後ろというか、裾部分ですね。
私のはもうちょっとざくざく切ったボブなのでw
そうだ!写真撮っておこう。ありがとうーー
ドアラ部ww
早く送りつけねばっ!!
引っ越したら郵便もメール便も遠くなって不便なのですよ。
  1. 2011/04/09(Sat) 10:06:26 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/174-177b760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
