popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

入園式♪ :: 2011/04/08(Fri)

nikki11040702.jpg

入園おめでとう☆

4月7日、ムスメの入園式でした。
保育園ではなく、幼稚園への入園です。




nikki11040703.jpg
ぐっはー
すんごい顔です。


nikki11040701.jpg
・・・
モデル風ポーズらしいです
モデルさんはそんなポーズせんですよ。


ちゃんとした写真(親子3人で桜の下とか)は全部オットのイチデジで
まだデータを入れてなくって。こんなんでスミマセン。

ほとんど3歳児で4歳なのはムスメともう一人。
少しおねーさんなので、いちいち先生の言葉に
「はいっ!」とか相槌をうって
若干の失笑が・・・

けど、かーさん嬉しかったよ。




入園式のあとは、じーちゃんばーちゃんも一緒にランチへ。
久しぶりの蟹、おいしかった♪


夜に気づいたのですが
この幼稚園、入り口に

「○○年度 にゅうえんしき」

みたいな看板がなかったんですよね。
普通どこでもあると思ってたのですが。
みなさんのとこ、どうでしたか???



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村


テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お祝いにおうちばき。 | top | うちのおかっぱちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/175-3dfe430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
