popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりでございます :: 2011/04/28(Thu)

こんにちは♪

全く更新してなかったのに
忘れられることなく、見てくださってるかた、
ありがとうございます。うれしいですっ。



4月19日に無事引越しまして
やっと本日ネットも繋がりました☆

メール量が予想通りすごかった・・・
ほとんどいらんメール(迷惑メールとか)なんですけどね。

新居ではメインPCがロフト(納戸ともいふ)なので、
あぐらかいてキーボード打ってます。
ちょうどちっこい窓が横にあって、いい眺めです。
(集落が見えるだけなんですけどw)

色んなことがどはっとありましたが
順繰り更新していけたら、と思います。

またちょろちょろ覗きにきてくださいませね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<こどもの日のはんこ。 | top | 引越し。>>


comment

こんにちは!
引越しお疲れ様ぁ~♪
新しいおうちの住み心地はどうかな?
片付け大変だろうけど、合間合間にはんこ楽しんで~(´∀`)
  1. 2011/04/28(Thu) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~☆
引越し、お疲れ様でーす^^
新しいお家ですね~いいなぁ~♪
バタバタお忙しいと思いますが新居生活楽しんでくださいねー( *´艸`)
  1. 2011/04/28(Thu) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

引っ越し終わったのか~!
御苦労さまでしたん。
いろいろな手続き、片づけ、疲れるでしょ。
幼稚園も始まったんだもんね~。
そっちでもいろいろあるかな?
役員とか係とかはあるの?
私は今年も小学校の役員、免れましたが、
チャコが入学する来年あたりは
いよいよやらなきゃかなあ。
ううう…。

  1. 2011/04/29(Fri) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. いりま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまーす

新居へのお引越し、おめでとうございます☆
いいなー、とってもキレイでステキなおうちなんだろうなー。
娘ちゃんのお部屋ももちろんあるよね、きっと!
ちょこちょこと見せていただければウレシイ
(^^)
これからも更新、楽しみにしてます~☆
  1. 2011/04/30(Sat) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

コメントくださったのに、激遅レスでごめんなさい。
こんなんですが、これからもよろしくお願い致します。


ぼんちゃんへ

新しい家、まだ片付けばっかりで落ち着けません・・
しかも田舎だから虫がいっぱいで・・・(涙)



ankoさんへ

忙しくないのに、今までより時間あるのに
わさわさして落ち着けないのはなーぜーーー
ankoさんは今ご実家かなー?
ゆっくり休んできてくださいね。


いりまちゃんへ

終わったよーーー
片付けが進んでるような、押し込んでるだけのような・・(笑)
役員さんは2年目(年少さんからのママさん)がしてくださるようで、今回はセーフでした。
やっぱりいつかはくるのね。来年覚悟しとこ。


りほたろさんへ

ありがとうございます。
なんとか押し込んで、あみあみ完成してるのに
次の段階が遅くてごめんね・・
来週には間違いなく発送しますのでーーー
あ、娘の部屋、ないのですよーみんなびっくりしてます(笑)
1階を一つの部屋にしたので、もうちょっと大きくなって部屋が欲しいお年頃になったらパーテーションしようかと思ってます。
  1. 2011/05/13(Fri) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/181-eadab158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
