popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここんふわっと2へ行きました♪ :: 2011/05/08(Sun)

この日は楽しみにしていたイベント
ci*-koさん 主催の
ここんふわっとへ行きましたーーー♪


すんごく楽しみにしてたのに
風邪がしんどくて、特に前日、前々日と咳が止まらず
行くのをあきらめてたのだけど
当日、嘘のように落ちついてて、なんとか行けたのですw



今回の戦利品。


nikki11050806.jpg


事前にはがきをいただいてたおかげで
入り口でプレゼントもしっかりいただいてきました。むふふふ



今回、ci*-koさん、みけりんさん日葵さん、にお会いできるだけでもうっきゃっきゃ~♪だったけど
nacoさん にもお会いすることができたのですww

nacoさん、おきれいでしたw
いつもの怪しい空気いっぱいの私にも気さくにお話してくださったし
娘と写真も撮ってくださったのです♪
それと、彫り姿も!
目が釘付けでありました。
あぁ、いいもの見せていただいた♪


みけりんさんには娘にどっちゃりプレゼントや
未払い(笑)のイニシャルはんこやらをいただきました。
ありがとうね~~
親子で大喜びでしたよん。




はんこで盛り上がった後は
ムスメが色々(といっても2個)体験。

nikki11050807.jpg

キューブな木に布テープや
レースペーパーにテープを貼って・・・・



こんなかわいいメモスタンドが完成w

nikki11050805.jpg



写真撮り忘れてますが、これと
デコもりもりな小さいケースを作りました。




この日は母の日。

こんなメッセージを書いてプレゼントしてくれました。

nikki11050803.jpg
はい、どーぞ。



nikki11050804.jpg

う、嬉しい♪


次回は秋かな?
取れなくて来年だったかな?
また張り切って行きますからね~~



スポンサーサイト
  1. オデカケ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クラブニンテンドーから届いたものは・・・・ | top | 今日のおやつ。糸切餅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/182-34ee5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
