popico* ~mon favori~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嫌だったけど否定できなかった・・・ :: 2010/05/24(Mon)

似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中

かなーーーーーーり前

まだ若かった頃


ジミー大西さんに似てると言われた



確かに。



否定できないのだ・・・・




母とTVを見てたら

CMにジミーちゃんが出てて

「こないだ、この人に似てるって言われてん」

って話したら


「ほんまや、よーにてるやん」



あ、やっぱり?





ジミーちゃん、嫌いじゃないけど

私、いちおう女だし。。。。





さすがに今はジミーちゃんとは言われませんけど。

というか、今ジミーちゃん知ってる人少ない?




そんな私、

荒川さんが金メダル取った頃

よく言われました。

そっくりって。


あれから荒川さんはもっとスリムになられたし

私はもっとデブんになったので

似てなくなったと思ってたのに


2ヶ月前、久しぶりにまた妹に言われた。


「こないだ久しぶりにテレビで荒川さん見たら
 やっぱり似てたわ~」



荒川さんに似てると言われることは

嫌じゃないですよ。

むしろ光栄でございます。


初めて見た時(テレビでね)

なんか同じ匂いがした(笑)

なので、密かに応援してたんだ。

金メダルの時は「よしっ!」と思ったもんだ。






私。

ジミーちゃん。

荒川さん。


共通点は

しゃくれ・・・・・



あは。


スポンサーサイト
  1. ブログネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風車♪ | top | 雨の散歩♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/19-ee97a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
