popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はじっこ救済中。 :: 2011/05/19(Thu)

こんにちは~

今朝はムスメが1時間も早く起きて
余裕ある朝でした♪

洗濯干してるのに気づかず、寝室から2階へ、かーさんいない、泣く・・・
で、泣きながら階段下りてきたとこで遭遇。焦ったらしいです。


ライン1



せっかく大きめを彫っても失敗してしまうので
ここのところ、かけらやら失敗作の裏彫り(貧乏性)しています。


せっかくなので使えるものを。




nikki11051803.jpg

カレンダーに捺すのです。


nikki11051802.jpg
・・・へたくそ・・・


オットには手書きのが早いんちゃうん?と突っ込まれましたが
そこは自己満足でw



あとは、じぶんはんこ。



nikki11051801.jpg
ドモ~ うん、似てる♪



早く脱出したいよぅ・・・

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<親子遠足 | top | 親子で浜野さんのきのこ&うさぎさんを。>>


comment

はじっこ、溜まる一方です。
我が家も救済せねば(笑)

うんうん、ゴミの日、忘れるんだよねー。
ナイスアイデアです☆
似顔絵?もかわいいですけど~^^
  1. 2011/05/19(Thu) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
失敗作の裏彫り、私もしちゃいます。
貧乏性なんじゃない、エコなんです!エコw

「手書きのが早いんちゃうん?」
…彫るのが楽しいのですよ!(●´艸`)
  1. 2011/05/19(Thu) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. HANA #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

救済したってください~
ゴミの日、引っ越したらややこしくって。
これ捺してないとわからなくなるんです。
似顔絵はんこ、けっこう似てるんですよww



HANAさんへ
こんにちは♪
裏ホリ仲間ですね♪
エコだー、エコえこ。エコですよね(しつこい)
そう、彫るのが楽しいんです。
失敗してイライラもつのりますが(笑)
  1. 2011/05/21(Sat) 16:26:35 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/190-77148174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
