popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親子遠足 :: 2011/05/20(Fri)

親子遠足でした。

前日からいや、遠足の話聞いてから
ずーっと楽しみにしてたムスメ。

園から歩いて20分ほどの公園へ。

最初は一緒に行動していたのですが
しばらくしたら、お友達とちゃっちゃと行けるようになり
私は遊具の下から観戦。


nikki11052001.jpg
いつもびびって渡れなかったつり橋もがんばってます。




さすがにロングなローラー滑り台はできんだろうと
後をダッシュで追いかけたら
お友達にならって一人でする~っと。


nikki11052002.jpg

いやー
やっぱりお友達と一緒だと成長するのねん。
えがったえがった。


しっかしこの日は暑かった。
どうも腕に日焼け止めを塗り忘れたらしく、
七分に焼けてます。とほほ。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村








テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムスメの立ちこぎとパンダはんこ。 | top | はじっこ救済中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/193-6129a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
