popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスメの立ちこぎとパンダはんこ。 :: 2011/05/21(Sat)

ムスメが
「ブランコ立ちこぎできるようになったんやで」
と言うので

近所の公民館へ。


張り切ってブランコに乗るけど・・・

nikki11052103.jpg

立ったままもぞもぞ動いてるだけで
ちっともこげてませんが。

リズム感0のムスメはブランコこぐのへたなんです。
なんとか教えてちょこっと揺れるようにはなったけど・・・
ま、その勇気は認めてあげるよ(笑)






ささ、今日のはんこ。またエコ(HANAさんもそう言ってくれたもんね)な裏ほるナビ。


パンダさんです。


nikki11052101.jpg

色んなところでプリティなパンダさんを見てて
私もいくつか彫ったのですが
どうも怪しくしあがります。


ぽすっ!!




nikki11052102.jpg
ふっふっふ
角度を変えて捺すだけでなんか楽しいw



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オットから・・・ | top | 親子遠足>>


comment

アヤシイパンダがかわええです^^
なんかイイコトあったかな♪
ふふって笑えるはんこっていいな。

娘ちゃん
立ちこぎってなかなか難しいですよね~。
うちの息子(小3)まだ出来ないんじゃ・・?(笑)
  1. 2011/05/21(Sat) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

サンビョンさんへ

ありがとうございます♪
笑えるっていいですよね。
ここんとこ別の意味で笑えやんはんこがよーけできました・・・ひどい出来で。いやん

立ちこぎ、私が見本に見せたんですけど
酔いました・・・ブランコ苦手なのです。。。
  1. 2011/05/22(Sun) 06:44:24 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/194-9db038b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
