popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごみの日はんこの続き。ムスメのこと。 :: 2011/05/27(Fri)

こんばんは。

先日はじっこ救済で作った ごみの日はんこ の続きを彫りました。

本についていた消しゴムを使ったのですが
気温で柔らかくなってるからか
前はあんなに彫りにくかったのに
すごく彫りやすくなってました。
ちょっと柔らかすぎるくらい。



nikki11052701.jpg

あは
ほんとやる気ない感じの彫りっぷり。
鉛筆あとも消さずにそのままやし。


ぽすっ!!




nikki11052702.jpg

・・・・
地味。




ランキングに参加しています
応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ライン1


ムスメが幼稚園に行くのを嫌がるようになりました。。。

きっかけはお友達に足で蹴られたり、後ろから押し倒されたり
本人曰く
「いじわるしてくるの」


子供だからそういうことも遊びながらやるんやろうな~と聞いてたんだけど
最近
「おめめをピンってでこっぱちされたの」
それがかなりのショックだったみたい。

あとは、時々
「はやくかーさんにあいたい」
って泣けちゃうらしいです。

ちょうどまるっと1ヶ月。

今まで緊張して一生懸命がんばってきてて
だんだん慣れてきて力が抜けてきたんだろうな。


そんな彼女ですが・・・


帰宅したらやけに寒がる
おでこごっつん・・
あつっ

病院行ってきました。

お薬飲んで、ころんと寝ました。
明日には楽になってるといいね・・・





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まじですか?なはんこ。 | top | 時計。>>


comment

ありゃま。

娘ちゃん、がんばっていたんだね。
ヨシヨシ、なんだか泣けてくるよ。(><。)
早く良くなるといいね。
  1. 2011/05/28(Sat) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. りほたろ #oMFc70.w
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

熱が9度超えてるわりに、ポカリ(出たっ)飲んだり
ゼリー(ウィダーとか)をちょこっとずつ食べて
話もしてるからちょっと安心してます。
今は座薬効果かやっと8度きりました。
このままだといいのですが、夜って必ずあがりますよね・・・
  1. 2011/05/28(Sat) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. popi* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/204-a59dd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
