popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちっこいせんせい再び。3本立て?!その1 :: 2011/05/29(Sun)

こんにちは。

朝は7度だい前半でほっとしたのもつかの間
また8度台。まぁ、元気だしいいか。

今は「こんさーとひらきます」

とか言って横で歌ってます。


そんなムスメのはんこせんせいもどき。
2月くらいに撮影したものの
何度やってもアップできずエラーに。
久しぶりにやってみたら、あっさりできたので
ちょこっと載せてみました。
当時4歳7ヶ月す。

今回、ほんと意味不明な内容です(笑)

よろしければご覧くださいませ。


ちなみに初めてのせんせいは こんなん でした。



ボケ画で申し訳ございませんっ・・


[広告] VPS


ちゃんとオチつきw



続きはまた~


ぽちっと応援お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. ムスメはんことかこうさくとか
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ちっこいせんせい再び その2 | top | まじですか?なはんこ。>>


comment

全然はじめての先生とは思えない手慣れた感じですょ!ちゃんと彫りかすも同じ場所にまとめてるし、失敗にも厳しいし…凄いよ。
もぅぽぴんこちゃん可愛すぎ~!
  1. 2011/05/29(Sun) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. サンビョン #-
  4. [ 編集 ]

おおおー!!
ムスメちゃん先生、待ってましたよー!!^^
この動画を拝見する時には、必ず音量を大きくします。
説明してくれる声も、とっても可愛いんですよね♪♪
  1. 2011/05/29(Sun) 14:57:03 |
  2. URL |
  3. ちびくまスタンプ チビひろ #lDdXuADo
  4. [ 編集 ]

e-278 サンビョンさんへ

彫りかすめっちゃまめに集めるんですよ。やけに几帳面(笑)
サンビョンさんが来てくれた日にゃー、また生で見せられるかと。
流し見したってくださいねw



e-278 チビひろさんへ

Part.2も見てくださってありがとうございます。
娘も喜んでますw
またコミュにトラバろうかと思ったのですが
あまりにも・・・な動画なので躊躇しました(笑)
まだあと2つあるのでまた見に来てくださいませw
  1. 2011/05/29(Sun) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/205-cae9374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
